タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ツバキ油
記事 での「ツバキ油」の検索結果 4
NHKおはよう日本11月9日地域発ニュース
2023年11月9日のNHKおはよう日本の地域発ニュースでは、こんな地域発ニュースを伝えていました。 秋の旅行の参考にしてくださいね。 島根県奥出雲町の金言寺では、大イチョウの黄葉が見頃を迎え..
タグ: NHKおはよう日本11月9日 おはよう日本11月9日 おはよう日本 保呂羽山波宇志別神社 つばき ツバキ油 五島
ミツロウとツバキ油を使ったコスメは世界初!?
一度使ったと単にもう手放せなくなるのが 24hコスメのナチュラルクリームです。 ドラマのロケって過酷ですぐに肌が乾いてしまう人には 本当に厳しいようです。 しかし、このタッキー&翼..
タグ: ミツロウ ツバキ油 24hコスメ プレミアムシリーズ
大島椿(ツバキ油)
人気があるのはわかっていたのですが、どうも油っぽいイメージ・・・。 なんだか、髪の毛がべたつきそうで・・・今まで敬遠していました。 でも髪の毛のために、3000円くらいするアウトバストリートメ..
タグ: 椿油 ヘアケア ツバキ油 トリートメント
椿(ツバキ)の美容効果について
椿の花は早春に花をつけ、 花と同時に緑色の実を実らせます。 そして半年かけて熟成します。 熟成された実の果皮は 3~4つに分かれて 5~6個の黒い種子になります。 ..
タグ: ツバキ油 椿 美容効果