タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ツインキュ 価値観診断
記事 での「ツインキュ 価値観診断」の検索結果 5
ツインキュ 価値観診断について
ツインキュ 価値観診断は、 結婚情報誌の『ゼクシィ』から生まれたサービス♪ 価値観のマッチングで自分に合った 相手を探せる婚活サービスですよ~。 結婚はずっと一緒にいま..
タグ: ツインキュ 価値観診断
詳しいサービス情報
ツインキュ 価値観診断は、 価値観に会う相手を探すことができる婚活サービス。 他の婚活サイトとは違い自分で条件を入力して探すタイプとは 違います。 価値観に合った相手を毎週数名..
タグ: ツインキュ 価値観診断
月額利用料金は?
ツインキュ 価値観診断の料金は 気になるところです。 どのようなプランがあって料金はいくらなのか・・・。 紹介していきますね。 【ライト会員】【スタンダード会員】の..
タグ: ツインキュ 価値観診断 月額料金
価値観診断の的中率!
ツインキュの価値観診断を利用した 方の的中率は《82%》ととても高くなっているサービス。 【休日の過ごし方】や【好きな食べ物】【元気になれる場所】などといった 自分と同じ価値観を持つ..
タグ: ツインキュ 価値観診断 的中率
ツインキュ 価値観診断は安心です
ツインキュの価値観診断は、 婚活に積極的な人が集まっています! ●顔写真登録100%  価値観が合うのは大切ですが、  もちろん外見の印象も大切ですよね。  顔がわかって..
タグ: ツインキュ 価値観診断 安心