タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  チーさん
記事 での「チーさん」の検索結果 14
2022-01-15
ひとりごと ] 11:14 01/15
あくびしているところを撮ろうとしたのですが、 タイミングがずれて変顔じろちゃん(笑) また寒さがぶり返してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 うちには今の時期、気持ちよく日光浴が..
タグ: チーさん 次郎
二週間振りです^^;
ひとりごと ] 10:46 12/11
すみません、実はパソコンが調子悪くて。 販売店へ持って行ってみてもらったら、 製造元で直してもらった方がいいと言われまして。 ただ、二週間掛かるというし、保証期間過ぎてしまったので 金額もそれ..
タグ: じろちゃん チーさん
2021-08-21
ひとりごと ] 10:06 08/21
昨日、今日と、午前中は雨に降られずにすみそうです。こんにちは。 ベッドでくつろぐチーさん。 明け方トイレに起きた隙にベッド占領されてしまう事が続き、 ちょっと寝不足です。 足元の方..
タグ: チーさん
電動おもちゃ買いました。
ひとりごと ] 13:21 12/12
こんにちは。 コロナ、ますます感染者増えるばかりですね。 どこの政府も頭痛いんじゃないでしょうか。 チーさんはねこじゃらし振ってると、 必ず振ってる手に攻撃を仕掛けてくるので 分厚い..
タグ: チーさん
2019-07-21
ひとりごと ] 14:05 07/21
こんにちは。参議院選投票日ですね。 候補者名を間違えないようにと平仮名で書いたのに、 「き」を「さ」と書き間違えた私ですorz ウチの廊下は、カーペット(?)を敷いてあるのですが、 最近チ..
タグ: チーさん
ご無沙汰してます
ひとりごと ] 13:02 06/23
二ヶ月近くも放置してしまいました。すみません。 ブログ続けるか悩んだんですが、折角ここまで続けてきた事だしと、 勝手ながらまたマイペースで続ける事にしました。 ご迷惑をおかけします。 ..
タグ: チーさん ぬりえ
散歩に行ってきました。
ひとりごと ] 13:30 02/04
いよいよヒラマサオリンピックも間近ですね。 色んな意味でワクワクしますね♡ 安倍さんは開会式参加されるのかしらん? あの会場、絶対崩れると思うんですが。 昨日、ちょっとばかり陽気が良か..
タグ: チーさん
チーさんが…
ひとりごと ] 13:19 09/24
最初に作った時は凄い勢いで遊んだのにいつの間にか見向きもしなくなり、 結果作ることもしなくなった「ねこまきびし」を久し振りに作ってみたら、 意外にも興奮しまくって遊んでくれましたヽ(´∀`)丿 ..
タグ: チーさん
愛情診断
ひとりごと ] 13:32 08/27
夏にしては涼しい日が続いたり、かと思えば刺すような日差しの日があったりで、 残暑見舞いの文言がなかなか決まらずに未だ悩み中ですorz 葉書き(官製はがき)は暑中見舞いに間に合う7月に買ったんですけ..
タグ: チーさん
ベランダ
ひとりごと ] 13:39 07/15
最近、座り込んで間食ばかりしていたら見事に太りましたorz 体重は1kg増えた程度なんですが、ウエスト…というか下腹がヤバいです。 手が入るくらい余裕のあったズボンが、気がつけばぱっつんぱっつん。..
タグ: チーさん
ディープキスされました
ひとりごと ] 19:02 07/03
チーちゃんに。 判り易く書くと、唇噛まれました。 ディープキスじゃないじゃん( ・ω・ ) 痛いようチーちゃん^^; さて、七月になりついにチーちゃんも7歳。しにゃあ世代です。..
タグ: チーさん
天気がいいので
ひとりごと ] 14:15 06/17
梅雨はどこに行ったんでしょう^^; 梅雨入り宣言してからこっち、全然雨が降りません(´・ω・`) 雨は苦手なのであまり降って欲しくはないですが、 このままだと水不足も心配になってきますね。 ..
タグ: チーさん
前のページへ 1 2 次のページへ