タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  チワシー
記事 での「チワシー」の検索結果 413
チワシーむぎ「【犬 ケア】マッサージをしたら気持ちよすぎてうっとり」を公開しました!
記になるつぶやき ] 20:04 10/20
急に。 マッサージが大好きなむぎですが、特に首の後ろがツボのようでここをマッサージしてあげると気持ち良さそうにうとうとします。寝そうなむぎを見ているとマッサージしている私も眠たくなります..
タグ: シーズー チワワ チワシー
チワシーむぎ「【犬 散歩】シーズー兄妹とペットカートでガーデン散歩」を公開しました!
記になるつぶやき ] 20:26 10/18
カートで散歩。 今週の最高気温は20℃を超える予想で暖かそうですが、季節の変わり目は暖かくなったり寒くなったり。人もわんこも体調管理を崩しがちなので気をつけないといけないですね#591..
タグ: チワシー チワワ シーズー
チワシーむぎ「【犬 グッズ】わんこOK!ドギーマンのお布団を買いました」を公開しました!
記になるつぶやき ] 18:07 10/14
お布団。 ここ数日は最高気温が25℃くらいまで上がって暖かいむぎ地方ですが、週末は再び20℃を切る寒さになるようです。気温の変化に気をつけたいですね。 寒くなると起きたときにお布団..
タグ: シーズー チワシー チワワ
チワシーむぎ「【動物病院】緊張MAX!! 6種混合ワクチン接種しました」を公開しました!
記になるつぶやき ] 20:37 10/12
チックン#58982; 先日、混合ワクチン接種のためかかりつけの動物病院へ行ってきました。つい最近、食欲不振で通院していたので続いている感じです#59124; かかりつけの動物..
タグ: シーズー チワワ チワシー
チワシーむぎ「犬見知りを発動!シーズー兄妹との静かな戦い」を公開しました!
記になるつぶやき ] 20:29 10/08
まだまだこうなる。 むぎは人見知り&犬見知りなので、なかなか上手にコミュニケーション取れないです。それも個性なのだと思いますが、比較的よく会っている親戚宅のシーズーもこ&ちこにも犬見知り..
タグ: チワシー シーズー チワワ
チワシーむぎ「【犬 散歩】日常の朝散歩でジャンプする犬」を公開しました!
記になるつぶやき ] 19:59 10/06
ジャ〜ンプ#59144; 最近の朝、晩はすっかり肌寒くなりましたね。むぎとの散歩も涼しいので歩きやすくて助かります#59125; 朝散歩したこの日は少し肌寒かったので洋服を着て..
タグ: チワシー チワワ シーズー
チワシーむぎ「【犬のお薬】錠剤の飲ませ方を試してみたけど…」を公開しました!
記になるつぶやき ] 18:53 10/02
難しい#59143; コチラで紹介していましたが、むぎは寒暖差が大きい日に朝ごはんを食べられないことがあります。最近、食欲が不安定な状態が続いたのでかかりつけの動物病院で診てもらいまし..
タグ: シーズー チワワ チワシー
チワシーむぎ「食いしん坊な犬が食欲不振 動物病院に連れて行きました」を公開しました!
記になるつぶやき ] 20:00 09/30
念のため。 いつも元気いっぱいにパクパクと食べるむぎ。あまり苦手な食べ物もなく食いしん坊さんですが、5歳を過ぎた昨年あたりから寒暖差があると翌朝のご飯が食べられない日が出るようになりまし..
タグ: シーズー チワワ チワシー
チワシーむぎ「ぽてぽてトリミング ご褒美のただいまのおやつを期待する犬」を公開しました!
記になるつぶやき ] 20:36 09/28
すっかり定着。 9月もあっという間に終わろうとしていますね。35℃前後の猛暑はすっかり終わっていて、日が暮れるのも早くなり18時ころの散歩もすっかり暗くなりました#59039; ..
タグ: チワシー シーズー チワワ
チワシーむぎ「お留守番中に大暴れ!ぬいぐるみ豆三郎と遊ぶ犬」を公開しました!
記になるつぶやき ] 18:05 09/24
お留守番の続き。 コチラで紹介していましたが、久しぶりにむぎと一緒にお留守番しました。家族がお出かけしたことでちょっと寂しそうなむぎでしたが、おやつパワーでテンション上がりました#59..
タグ: チワシー チワワ シーズー
チワシーむぎ「男だけでお留守番 おやつタイムでテンション上がる犬」を公開しました!
記になるつぶやき ] 20:57 09/22
どうする? 先日、家族が出かけるということでむぎと二人でお留守番することになりました。むぎのおやつタイムはどうしようかと、何かないか探しているとむぎが好きなササミジャーキーを発見#59..
タグ: シーズー チワワ チワシー
チワシーむぎ「ゼスプリ キウイブラザーズのフィギュアを見つめる犬」を公開しました!
記になるつぶやき ] 20:28 09/18
数量限定。 むぎがお気に入りのデザートの1つがキウイ。これまでにもコチラなどで何度か登場していますが、いつも美味しく食べていますよ#59028; むぎ家でよく食べているのはゼスプ..
タグ: シーズー チワシー チワワ
前のページへ 1 2 3 4 5 34 35 次のページへ