タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  チャンピオンリーグ
記事 での「チャンピオンリーグ」の検索結果 16
ミラン、アウェーゴールを奪ってPSVとドロー
親父の独り言 ] 14:27 08/21
20日に行われたチャンピオンズリーグ予選プレーオフ・ファーストレグ、PSV対ミランの一戦は、1-1のドローに終わった。 立ち上がりから主導権を握ったのはPSV。開始1分には、マタブスのシュートに..
タグ: チャンピオンリーグ ミラン エルシャーラウィ
イタリア勢、初戦を失う^^;
チャンピオンリーグ第1戦で、イタリア勢はすべて1戦目を失ってしまいました。ミラン、ローマに続いてインテルもホームで第1戦を戦ったのですが、試合終了寸前に失点して、0-1での敗戦となりました。 な..
タグ: チャンピオンリーグ インテル F1
CLファイナル
トリの詩 ] 09:45 05/23
戦前の予想は2-1でインテルと書いたが、 実際の結果は2-0でインテルだったのでほぼ正解だったが、 はっきり言ってバイエルンに勝って欲しかったのでフラグを立てる意味であの予想にしただけです。 ..
タグ: チャンピオンリーグ
チャンピオンリーグ再開
トリの詩 ] 20:21 02/18
リヨン1-0レアル ミラン2-3マンU ポルト2-1アーセナル バイエルン2-1フィオレンティーナ ミラン以外はすべてホームチームが勝利。 条件的に一番優位なのがマンU。 2点以上失点..
タグ: チャンピオンリーグ
チャンピオンリーグの組み合わせ
トリの詩 ] 21:01 12/19
興味深い組み合わせが多いので楽しみだ。 (右のチームは第1戦ホーム、左が第2戦ホーム) レアルーリヨン ファイナル出場が義務付けられているレアルととってやりづらい相手だが、 それでも負ける..
タグ: チャンピオンリーグ
ベスト16出そろう
トリの詩 ] 19:09 12/10
バルサやインテルが敗退すれば別の意味で盛り上がったんだけど、 残念ながら無事に決勝トーナメント進出が決まった。 そしてシュツットガルト、オリンピアコス(ジーコが監督をやってるチーム)も 決勝トー..
タグ: チャンピオンリーグ
チャンピオンリーグ、注目の大一番の結果は
トリの詩 ] 18:48 12/09
この日一番の注目カードとなったユーべVSバイエルンの直接対決は 大方の予想に反してアウエーのバイエルンが勝利し、 決勝トーナメント進出を決めた。 他にレアル、ミラン、モスクワが決勝トーナメント進..
タグ: チャンピオンリーグ
チャンピオンリーグの結果
トリの詩 ] 19:47 11/26
1位抜けが決まってるチーム ボルドー、チェルシー、アーセナル 決勝T進出が決まってるチーム マンU、ポルト(2位決定)、フィオレンティーナ、リヨン、セビージャ 実は決勝T進出チームが半分し..
タグ: チャンピオンリーグ
チャンピオンリーグと代表メンバー発表
トリの詩 ] 21:33 11/05
新たにリヨンとセビージャが決勝トーナメント進出を決めた。 しかしバルサがまたドローでも全然驚かなくなったのはおかしいですか? 南アフリカおよび香港戦のメンバーが発表されたが、 今回も周作が招..
タグ: チャンピオンリーグ
チャンピオンリーグの結果
トリの詩 ] 18:45 11/04
もう4節に入ったが、早くも決勝トーナメント行きを4チームが決めた。 (ボルドー、マンU、チェルシー、ポルト) ファイナル行きが義務付けられているレアルはミランとドロー。 予選敗退になったら内紛が..
タグ: チャンピオンリーグ ACL
チャンピオンリーグ結果
トリの詩 ] 23:46 10/22
バイエルンとレアルが負けたが、 相手がボルドー(フランスリーグ優勝)とミランだから 波乱とは言えない。 あとACLの準決勝があったが、 名古屋が2-6で負ける予想外の展開。 瑞穂で4点以..
タグ: チャンピオンリーグ
波乱続きのチャンピオンリーグ結果
トリの詩 ] 18:28 10/21
グループEはリバプールがホームで負けた。 ただ相手がリヨンなので波乱と言えるかどうか…。 グループFはあのバルサがホームで負ける大波乱。 さらにインテルも3試合連続ドローでグループ最下位に転..
タグ: チャンピオンリーグ
前のページへ 1 2 次のページへ