タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  チャトラ
記事 での「チャトラ」の検索結果 10
チャトラ里親募集開始!
プロの手(二女)でチラシができあがりました。 身元のしっかりした近隣の方限定です。 あとは、この子の運が強いことを祈ります! はっちをポチっとな♪ 野良猫ラ..
タグ: チャトラ 里親募集
保護仔猫再診
今日は仔猫の再診日でした。 レボリューションをしてから2週間たって経過を診ていただきました。 結果はまずまず良好。まだ完治まではいってないけど、 これから完治に向けていくだろうとのことでした。 ..
タグ: 仔猫 チャトラ
チャト脱走の巻
手術を終えたチャトは、 mimiさんちで術後療養中。 なんだか、手術後の縫合糸を自分でほどいた模様…( ̄∇ ̄) ねこかぶってた時のチャト そんな中、緊張から出ていなかったうんちとお..
タグ: チャトラ 脱走
今日のお客様
こんばんは~。 久しぶりにチャトラ君がきました。 まだ顔つきが子ねこだと思うのだけど、mimiさんは、1歳は過ぎているというの。 時々来るけど、たいていはぐ~ちゃんが追い払っちゃうので ..
タグ: チャトラ
かるかる夏帽子色違い追加♪ 他
いつまでも好き ] 10:58 07/12
ご訪問頂き有難うございます。 梅雨前線が上がったり下がったり、、、豪雨が怖いですね。 被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。 昨日、鹿児島の震度5強もあって、なかなか心が落ち着か..
タグ: プルメリア 犬猫用 かるかる夏帽子 ハチワレ雉 ハチワレ鯖 てんぷら はちわれ 猫顔コースター 彦星帽子 織姫冠 編み物
もうすぐ春~夕暮れ時にほっこり♪
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひいてませんか#59117; 気づけば少しずつ日が長くなって・・・・・梅もほころびはじめて きれいな夕暮れにも春の気配を感じるようになりました#58942;..
タグ: カフェ 自家焙煎コーヒー豆 世田谷区 喜多見 狛江市 手作りケーキ カレーライス タイ アジア雑貨 雑貨とカフェ
トラばーゆ
にゃんこらしょっと ] 17:29 09/19
名前 トラ ♂ (みたまんま) 経歴 7月ごろから シーマのご飯を味見係     8月に1週間あらわれなくなりました。     バカンスだったかな?     シャー としていま..
タグ: 新入社員 チャトラ
春のお彼岸 ~ 猫ちゃんに会いに深大寺への巻き ♪
年明けに愛猫ちゃんが天国へ逝ってしまった友人に 深大寺動物霊園から里親探しの、ご案内が来て 「猫ちゃん会いに一緒に付いて来て~!」 「行く行く~楽しみ#59116;」 という訳で、3月20..
タグ: さくら 深大寺 調布市 ねこ ネコ サクラ 桜散歩 世田谷区
マグ猫 くつろぎニャンコ編
メディアファクトリー、「マグ猫 くつろぎニャンコ編」のチャトラです。マグ犬の次はマグ猫の第2弾が発売されました。 マグ猫は前後2分割された猫がマグネットでくっつくフィギュアで、今回のライ..
タグ: メディアファクトリー マグ猫 チャトラ ルパン三世カリオストロの城 警官
今日も♪明日も♪猫びより♪~アジアと猫に癒されて♪
「今日も♪明日も♪猫びより♪~アジアと猫に癒されて♪」 ちょっこっとブレイクタイム♪アジアで出会った猫ちゃん達の写真 猫が大好きなmaccoさんと一緒に小さなネコ旅に出かけましょ♪..
タグ: アジアン アジア アジアの猫 ネコ ねこ アジア旅 タイ ベトナム バリ