タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  チェビーチェイス
記事 での「チェビーチェイス」の検索結果 5
5月23日 チェビーチェイス
チェビーチェイスは去年ほとんど咲いてくれなかった真紅のランブラー。1季咲きオールドローズなので久しぶりにこのかわいい赤にお目にかかりました。2階のバルコニーにレイアウトしようと、鉢スタンドを作って誘引..
タグ: チェビーチェイス
5月31日 遅咲きのバラ
あっという間にバラのピーク期間が過ぎ去った庭で、遅咲きのバラが落ち着いた佇まいを見せてくれます。 ブルーバユーが開きました。なんともやさしい趣の開花です。今年花壇の真ん中に移植したシェルカップが、やっ..
タグ: イントリーグ つるショッキングブルー ブルーバユー チェビーチェイス
5月26日 終わりの始まり
5月のバラ、プロローグは長いのに、咲き始めると一気に進んでしまう。寂しいのですが、もうピークが過ぎました。咲き終わったハナガラは早めに撤去しましょう。でも全部取るとさびしい!それにハッピーチャイルドの..
タグ: チェビーチェイス
5月22日 今週のバラ
今週のバラ、まだ開花していない種類もありますが、もう終了宣言のバラも出てきました。一番早かったモッコウ(右半分)は、ほぼ出番を終えました。白モッコウは花弁が汚れてくると、目立つので、この後、中年妻が全..
タグ: サマースノー デライト アイスバーグ ロココ イザヨイバラ ピエールドゥロンサール チェビーチェイス
3月22日 端材利用でDIY
中年妻から、新たなDIY注文がありました。2階のバルコニーにつるバラを持っていきたいけれど、高さが必要なため、バラの鉢を納めるプランターは、既製品では見当たらないので、何とかしなさいということです。D..
タグ: つるバラ プランター プランターボックス DIY プタンター 1x4 DIY 植物用 ネームプレート DIY チェビーチェイス