タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ダズ
記事 での「ダズ」の検索結果 5
頑張れ!!ダズは生きていた!トロスト区奪還作戦参加!!
 エレンが大岩を運びウォールローゼにできた穴を塞ぐトロスト区奪還作戦が始まった。精鋭班を援護する形で街の反対側に大勢の兵士を集めて巨人をひきつける作戦だ。精鋭班と間逆に位置するのがおとり班と呼ばれる巨..
タグ: ダズ 進撃の巨人 トロスト区奪還作戦
トロスト区奪還作戦に断固戦闘放棄するダズ
 ダズ名言(最後に名言でました・・。)「俺たちは使い捨ての刃じゃないぞ!!」 ダズ編もだいぶ回数を重ねてきました。 ダズは本来人間が持ち合わせている弱い部分を包み隠さず表現しているから憎めな..
タグ: 進撃の巨人 ダズ
進撃の巨人 雪山踏破訓練で瀕死のダズ編
ダズに関しては訓練兵時代にも瀕死の状態があります。それは雪山踏破訓練中です。実際、訓練兵の中には訓練中死んだ者もいるらしい。それは巨人がトロスト区急襲の際 ジャンは明日から内地での勤務が約束され時、急..
タグ: 進撃の巨人 クリスタ ダズ 雪山踏破訓練
進撃の巨人 ダズ トロスト区巨人奇襲に怯える~ダズ編~
  ダズ(素朴な疑問。何歳なんだろう?皆さん思ってるとおもいますが・・。あとオルオさんとか・・。) ダズ迷言「俺達の 仕事ってのはつまりは巨人に喰われるまで戦い続けるってことなんだろ!!」ダズの迷言で..
タグ: ダズ 進撃の巨人
進撃の巨人 ダズは意外と生き延びそうです。
  顔に深いほうれい線が特徴のダズ。どう見ても訓練兵の中で年齢が10代のなかで浮いてるように見えるのは私だけでしょうか?どう見ても訓練兵というよりも見た目ベテランの兵士の気がしします。 彼の特徴?は兵..
タグ: ダズ 進撃の巨人