タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  タルセバ
記事 での「タルセバ」の検索結果 20
やったね、タルちゃん!!
6月2日(木)#58944; 今日も雨~~。 3月にこのブログに書いて、読んでいただいた方からもたくさん「署名したよ~!」 と言ってくださった、タルセバ(エルロチニブ)が 膵臓が..
タグ: 抗癌剤 ドラッグラグ タルセバ
こんな便利グッズを買いました~~!
4月16日(土)#58942; 退院してきて1週間が経ちました。 昼間はとても快調に過ごすことが出来ています。 さすがに、夜になると体力が劣ってきたのか疲れが一気に出てきますが・・・。 ..
タグ: イレッサ タルセバ 副作用 ムッキー
タルセバがもっと活躍できますように・・・。
3月10日(木)#58942; 今日2本目です。 いきなりですが、ドラッグラグの問題です。 私も自分が癌患者になるまではそんな言葉聞いたこともない(聞いたとしても覚えてない)し、 ま..
タグ: タルセバ ドラッグラグ 膵臓がん
抗癌剤の説明と放射線治療の初日・・・。
3月9日(火)#58943;時々#58944; このところ、すっかり早朝のブログアップが恒例になってきました。 昨日は、今日から始まる抗癌剤の説明がありました。 アリムタ+カルボプラ..
タグ: アリムタ カルボプラチン イレッサ タルセバ ロキソニン オキシコンチン 放射線
タルセバ~現在・・・。
3月4日(金)#58942; 今日2本目です。 午後にドレンガ外れたら、明日と明後日外泊で家に帰れるので、 それまでに書いちゃおうかな・・と。 イレッサを飲んでて、私に起こった副..
タグ: ワーファリン 肺塞栓 放射線治療 イレッサ タルセバ
厚生労働省はイレッサとタルセバで製薬会社に注意喚起
厚生労働省は、抗がん剤のイレッサとタルセバについて、計5人の患者が肝不全や腎不全で死亡していたことがわかり、製薬会社に注意喚起しました。 抗がん剤使用の5人死亡 厚労省が注意喚起 2010 年..
タグ: 厚生労働省 抗がん剤 イレッサ タルセバ 製薬会社
タルセバ☆治療のまとめ
久しぶりに過去の治療記事のまとめです(タルセバに興味の無い方はスルーしてくださいね~) *色が変わっている文字は、クリックするとリンク先にジャンプします。   =タルセバ=  (2008年11月21日..
タグ: タルセバ
雨の日も☆晴れ女
今日は2週間ぶりの通院日でした。今日の検査メニューは、レントゲン(肺)&MRI(頭)その後、呼吸器内科と脳外科での診察です。 待ち時間がかなりあったので、病院の売店で一冊の本を買いました#..
タグ: タルセバ
タルセバ☆治療確認シート
今日は今年最期の通院日でした。予約表では・・・朝の9時から診察^^; と書いてありましたが・・・何時に来ても良いよ~#59120;との、K先生のありがたいお言葉どおり、12時くらいに病院に^^今回は..
タグ: タルセバ
しっかりしてよ!タルセバ君!!
今日は、退院してからはじめての通院日でした。そして、今日も2つの科のハシゴと検査のハシゴ・・・なかなかハードなスケジュールでした^^;  今日は珍しく早めの始まりで・・・朝の9時過ぎに病院に..
タグ: タルセバ
タルセバ14日目☆明日退院で~す♪
 [編集]  病室から見る最後の夜景#59130;  最後のデイナァー(笑) みなさま、いつもいつも応援してくれて、ありがとうございます~おかげさまで、明日退院できる事になりました..
タグ: タルセバ
タルセバ13日目☆ぎもぢ・・・わるぃ
楽しい楽しい外泊から、今日の朝9時に病院に戻ってまいりました。。でも、今回の外泊は・・・ほとんどお家にいました・・・ だって だって だって 気持ちが悪いんだもの~#59142;..
タグ: タルセバ
前のページへ 1 2 次のページへ