タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  タマゴサンド
記事 での「タマゴサンド」の検索結果 17
久しぶりに東銀座の老舗の喫茶店でサンドイッチを購入しランチで頂きます(東銀座:アメリカン)
最近在宅勤務が多いので、ランチを家で食べるためにわざわざ朝早く東銀座まで買い出しに出かけます。向かったお店は、「アメリカン」ドデカサンドイッチで有名なお店です。今回購入したのは「ハンバーグタマゴ」(¥..
タグ: 東銀座 アメリカン サンドイッチ ドデカ でかい 持ち帰り テイクアウト タマゴサンド チキンサンド ハンバーグ
東銀座で噂の喫茶店に行ってみた。このデカさは凄い!(東銀座:アメリカン)
最近、コロナの関係でテイクアウトグルメがテレビなどでも話題になっていますが何かの番組でこの店の紹介がされていました。以前、歌舞伎の世界の方にも話題になっていることを知っていましたが、なかなか行く機会が..
タグ: 東銀座 アメリカン サンドウィッチ タマゴサンド ツナサンド でかい
TAMAGO
ぱないのぉ ] 13:43 12/06
 きょう、よぅやっとタマゴサンドが上手に出来た気味じゃわ!! すこし調味料くわえてあげにゃいけのんじゃ!美味しかったわ!! にしても、  これは読売からかな?愛知の知事リコール運動 筆跡を..
タグ: タマゴサンド 正義 保守 筆跡 署名活動 読売新聞 愛知 知事リコール運動
タマゴサンドの簡単な作り方!とろっとろ半熟が美味しいよね
皆様おはこんばんち! 今回は、簡単に作れるタマゴサンドの作り方 しかもホットサンドだ..
タグ: タマゴサンド
厚さ2cmハムカツサンドがヤバイ!!!「なかやまお弁当屋」へ行って来ました
お早うございます。 今回は、サンドイッチが食べたくなり、埼玉県狭山市にある「なかやまお弁当屋」に行って来ました。 個人店には厳しい時代ですが、そんな事は関係無い様なデカデカサンドイッチ..
タグ: ハムカツサンド カツサンド 弁当屋 カツ タマゴサンド サンドイッチ ハムカツ とんかつ
ハーレーで行く小満の日のツーリング
  2017年5月21日(日)です。今日は二十四節句の「小満」です。 陽気が良くなって、万物の成長する気が次第に長じて天地に満ち始めることから小満といわれています。 ようやく暑さも加わり、麦の..
タグ: タマゴサンド テラス席 グルメ 琵琶湖 サンドイッチ La Sante XL883R スポーツスター 京都 女性ライダー
西アサヒ
食べウォーカー ] 00:41 01/28
円頓寺商店街の中にある西アサヒで、名物のタマゴサンドをいただきました。 ふわふわで甘めの玉子焼きと、辛子マヨネーズで味付けされたシャキシャキのキュウリによる、食感のコントラストが魅力の美味しいサ..
タグ: 西アサヒ タマゴサンド 円頓寺商店街
28日のお昼はコーヒーとサンド
お昼はスターバックスのコーヒーとタマゴサンドでした。これくらいでも夕方仕事していると特にお腹がすいたという感じにはならない。夜、食べ過ぎないことだけかな。これが出来ると痩せられそうなんだけど。
タグ: コーヒー タマゴサンド
アニバーサリーブレンドをcloverで
仕事の合間というか、遅めのお昼ですか?!いつものSTARBUCKSで。アニバーサリーブレンドをcloverでタマゴサンドです。美味しくいただきました。
タグ: Starbucks 目黒店 アニバーサリーブレンド CLOVER タマゴサンド
8日のお昼はスタバで
コーヒーとタマゴサンドです。これで良いのだ。
タグ: コーヒー タマゴサンド
マヨネーズ未使用タマゴサンド
Morning Tea ] 20:17 08/22
 タマゴサンドを作っているときに、これってゆで卵を卵で出来たマヨネーズで混ぜてるって、思いマヨネーズなしでもできるかも?とつくってみた。マヨネーズ未使用 タマゴサンドウィッチ。さっぱりしてい..
タグ: マヨネーズ未使用 タマゴサンド
30日、昼は結局食べている時間がありませんでした。
私にも仕事が忙しいということがあるんですね。結局お昼を食べている時間がありませんでした。夜はその反動で…どか食いしてしまったのでした。さすがに気持ち悪くなり、ちょっとばかり自己嫌悪にも。鶏肉ごぼうこん..
タグ: 鶏肉ごぼう こんにゃく タマゴサンド 高菜炒飯 めかぶ もずく 野菜サラダ
前のページへ 1 2 次のページへ