タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  タフドア
記事 での「タフドア」の検索結果 5
[cafe]うつのみやcafe。
風花月兎 ] 20:14 09/05
   2020. 9. 5 update インスタでカフェの写真をよく見ていて、宇都宮のおしゃれカフェもまた増えたという印象。2018,2019は宇都宮に行く用事も多かったので、探しては寄ってみ..
タグ: kcucha rismo espresso coffee AGカフェ MOON DOGG ESPRESSO ROASTERS カフェ タフドア 風花月兎 cafe 宇都宮
タフドア(宇都宮)
2011年4月25日 ・ミネストローネ(ドリンク付き) 実はこちらのミネストローネは初挑戦。 熱々たっぷりで提供されます。 ご飯かトーストを選択できるので、その日の気分で変..
タグ: タフドア 宇都宮 栃木
タフドア(宇都宮)
2010年12月1日 看板の絵が前と違うような気がしました。 でもタフなドアを開ければよく知る空間。 未だに店名の由来はこれなのではないかと信じているのですが、聞く勇気は持ち合わせて..
タグ: タフドア 宇都宮 栃木
タフドア(宇都宮)
2010年3月2日 日曜日に友人と行こうとしたのですが、日曜は閉店時間が早いのですよね…。 残念だなあと考えているうちに個人的に気分が盛り上がったので、後日久しぶりに訪れることにしまし..
タグ: 栃木 宇都宮 タフドア
タフドアでランチ
ちょっぴりhappyに ] 00:09 11/11
夫は初#59131;私はお久しぶりの“タフドア”にランチに行ってきました夫と一緒に行くとお休みだったり閉店時間だったりなので今回もダメかなと思いながら行きましたが無事に入店できました#59126;..
タグ: タフドア 宇都宮 カフェ