タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ソメスサドル
記事 での「ソメスサドル」の検索結果 10
ウマキーホルダー
やっと晴れたので、相棒君に会いに行ける! と思っていましたが、 急用ができて、都内にお出かけ。 今週は馬に会えない#59123;と思っていたら… 馬、居た#59140; つ..
タグ: ソメスサドル ウマキーホルダー SOMES SADDLE
ソメスサドル製「ステーショナリーセット」がもらえるプレゼントキャンペーン!
shigeのつぶやき日記 ] 06:12 01/01
ウォークマン「NW-ZX1」のオリジナルケースを作成したソメスサドル社が作成した「ステーショナリーセット」が抽選で10名様にプレゼントされるキャンペーンが、正月早々にソニーストアにて発表されま..
タグ: ソメスサドル ソニーストア 「ステーショナリーセット」がもらえるプレゼントキャンペーン
ソメスサドル 財布 評判♪
#在庫あり ] 21:39 10/11
国内で唯一の馬具メーカー SOMES SADDLE/ソメスサドル 馬の鞍は想像より、とても頑丈に作られています。 その強固な縫いの技術2本針縫いの技術をそのまま財布や束入れその他レザー..
タグ: ソメスサドル ソメスサドル 財布 ソメスサドル 財布 評判 ソメスサドル 財布 レディース サドル 財布 ラウンド ソメスサドル 財布 ラウンドファスナー ソメスサドル 財布 口コミ
ソメスサドル
世界的にも有名な日本唯一の馬具メーカー『ソメスサドル』 武豊騎手や川田将雅騎手など多くのジョッキーがソメスサドルの鞍を 愛用してる信頼のブランド。 そのソメスサドルが馬具作りで培った..
タグ: ソメスサドル 馬具
ソメス サドル
北海道にある日本にただ1つの馬具メーカー。 ソメス サドルがバックを作っているというTVの番組。 きのうだったかな、フジTVでみました。すごくいい皮のバッグ。 ソメスサドルのバッグい..
タグ: 馬具 フジTV ソメスサドル
ソメスサドル ペンケース
気になるモノ記 ] 00:30 05/04
日本に一つしかない北海道の馬具メーカー「ソメスサドル」社のペンケースが欲しいです。ソメスサドルのオリジナルとパイロット社とのコラボ品があって、形も種類があります。 職人気質溢れる革製品は憧れの一..
タグ: ソメスサドル ペンケース
ソメスサドル トートバック
気ままに個人的 ] 00:05 05/04
日本屈指の馬具メーカーソメスサドル社は武豊などが絶賛する完成度の高さで信頼性抜群のメーカーです。馬具だけではなくその職人技を生かした素晴らしいバッグも手がけているんです。 自社オリジナルから、コ..
タグ: トートバック ソメスサドル
ソメスサドル ペンケース
ソメスサドルとパイロットのコラボレーションにより誕生した、 レザーコレクション「パイロット×ソメスサドル」は 馬具づくりに求められる機能性と耐久性を兼ね備えた 高品質革小物シリーズです。 ..
タグ: ペンケース ソメスサドル
ソメスサドル「ハノーバー・マネークリップ」
たどブログ ] 21:27 07/02
古くなった二つ折り財布に代えて、マネークリップを使うことにしました。 マネークリップというのは日本では馴染みがないかも知れません。 金属のクリップに紙幣などを挟み込んで持ち歩くものです。 ..
タグ: ソメスサドル
ソメスサドル「ハノーバー名刺入れ」
たどブログ ] 16:39 01/11
以前から気にしてたのですが、そろそろちゃんとした名刺入れが欲しいなと。 今まで使ってたのは100円ショップのもので、枚数も入らないし、何より安っぽいのは取引先に伺ったときにカッコ悪いので。 で..
タグ: ソメスサドル