タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ソフレ
記事 での「ソフレ」の検索結果 7
ソフレ
四面楚歌ニュース ] 22:47 11/26
ayaneee_dish RT @Ayame_TrTm: ソフレ枠ください!!!とか言おうとしても滑舌悪い上に緊張で頭一文字間違えたら大惨事なのでやめときます(,,•﹏•,,) ayane//8次..
タグ: ソフレ
ソフレ
グッズ日記 ] 06:34 05/26
ソフレとリフレを間違えてみていたんですが、 大方合っているような。。。 なんか添い寝だけの関係のことを リフレというそうです。 その後はなし。 これで一線を越えてしま..
タグ: 添い寝 ソフレ
添い寝フレンド 「ソフレ」 作り方。(肉食系?草食系?)
非常に興味深い記事を見つけました。 みなさんは「ソフレ」という言葉を知っていますか? 僕は初めて聞きました。日々新しい言葉ができている、また若者言葉が増えているのを実感しますね。 (..
タグ: 草食系 肉食系 添い寝フレンド ソフレ
新しい関係「ソフレ」にハマる女子の理由6選
素敵女子を目指して♡ ] 11:22 04/03
Hi how r u? 素敵女子の皆様へ 新しい男女関係として、エッチはしないけれどキスはすると..
タグ: ソフレ ソフレにハマる女子 ソフレとは セフレ キスフレ
「キスフレ」の次は「ソフレ」!? 
新しい男女関係として、エッチはしないけれどキスはするという「キスフレ」が注目を集めていますが、それに続いて添い寝をするだけの「ソフレ」を持つ人が増えているのだとか。 ひとつの布団で寄り添って眠り..
タグ: ソフレ キスフレ
ソフレ
さよちゃん日記 ] 20:40 06/17
ソフレ(添い寝フレンド)なんて、そんな関係成り立つのかな~? だって自分好みの人が横で添い寝してくれるんでしょ?? 私だったら絶対ソフレでは終わらず◯フレまでなってしまいそう(爆)
タグ: ソフレ 添い寝フレンド