タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ソニー仙台
記事 での「ソニー仙台」の検索結果 77
サッカーは見るもの
桜咲く冬の日 ] 05:33 01/28
あけましておめでとうございます。(遅すぎ!) 今年もよろしくお願い致します。 ソニーグループ実業団応援キャンペーンやってるらしいんでその話題をひとつ。 自分ではまったくといっていいほどスポー..
タグ: ソニーグループ実業団応援キャンペーン ソニー仙台 ソニー仙台FC
令和もサッカーで盛り上がろう
静かなブログ ] 04:38 01/28
昨年はサッカーが盛り上がりましたね! 正直ルールとかよくわかってないまま周りのみんなが盛り上がっていたので ノリで参加していたところもありますが。それでも楽しかったです! 令和2年になってもます..
タグ: ソニー仙台 ソニーグループ実業団応援キャンペーン
JFL 1st第2節 ソニー仙台×奈良クラブ@西が丘
その 素敵な遠征を… ] 23:08 03/20
JFLのソニー仙台×奈良クラブの試合が何故か東京の西が丘開催だったので観に行ってきました。 奈良クラブには2016年シーズン鹿児島ユナイテッドに所属した金久保彩と、今シーズンから奈良にレ..
タグ: JFL 西が丘サッカー場 奈良クラブ ソニー仙台
おめでとう!ソニー仙台、JFL初優勝!
日本フットボールリーグ(JFL)は5日、チャンピオンシップ第2戦を行い、ソニー仙台FCとヴァンラーレ八戸が対戦した。試合は1-0でソニー仙台が2試合合計で1-1とすると、PK戦の末にPK5-4で勝利し..
タグ: JFL ソニー仙台 ソニー
蹴っぱれ!ソニー仙台FC
毎日の雑記 ] 08:46 12/31
企業スポーツっていうのは、たいてい、福利厚生の扱いで、 もちろん、オーナーさんの趣味、という場合もあるかも しれませんが。 テレビの全国放送で、ばんばん、社名が映って、社名が、 読まれる、..
タグ: サッカー ソニー仙台FC 宮城県 多賀城市 ソニー仙台TEC JFL Jリーグ 地域リーグ 東日本大震災 ソニー仙台
2011JFL 東日本大震災 災害復興支援試合(前期第1節併催)
vs 松本山雅FC 今日のブログはちょっと長めに書きたいと思います。 みなさんつきあってください。 今期最終戦の松本山雅戦。 本来は3月13日の開幕戦で対戦するカードでした。 ..
タグ: サッカー JFL ソニー仙台
2011JFL 東日本大震災 災害復興支援試合(前期第2節併催)
vs 佐川印刷SC HOME最終戦の佐川印刷戦。 今シーズンは本当に辛く、厳しいシーズンでしたが、多くのサポーターの 声援によりここまでたどり着くことができました。 本当にありがとうござい..
タグ: サッカー JFL ソニー仙台
後期第17節 佐川印刷SC
vs 佐川印刷SC 前節、自力での残留の望みが消えてしまった。 町田、松本の準加盟チームが4位以内を確保してくれれば入替え戦への チャンスを掴むことができる。 他力ではあるがチャンスを..
タグ: サッカー JFL ソニー仙台
JFL残り3節を楽しむ
 不覚にも気が付かなかった。いつも順位表の一番下しか見たことが無かったからだ(笑)。  初めて上の方をみると、きれいに分水嶺ができているではないか。1位佐川61、2位長野57、3位町田55、4位長崎..
タグ: JFL ソニー仙台 松本山雅FC
2011JFL 東日本大震災 災害復興支援試合(前期第6節併催)
vs SAGAWA SHIGA FC 復興支援試合の3試合目が行われました。 11月12日にAWAYで0-2で敗れているため、今節は何としても雪辱したかった。 残り試合も4試合となり、残..
タグ: サッカー JFL ソニー仙台
ソニー仙台0-0佐川滋賀FC@利府A
 今日は曇り空であったが、11月下旬としてはまずまずの気候のもと、試合が行われた。  なんか今年を象徴するような試合内容だった。佐川のGK森田はずいぶん暇だったに違いない。試合を通じてソニーのシュー..
タグ: ソニー仙台 SAGAWA SHIGA FC JFL
スタジアムに来られない仲間達を想う
 明日、遂にソニー仙台FCは重大局面を迎える。敗れると無条件で17位相当以下(17位ではない)が確定、また、アルテ高崎が勝利すると、同じく無条件で17位相当以下が確定してしまう。アルテ高崎の対戦相手は..
タグ: ソニー仙台 JFL
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ