タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  セカチュー
記事 での「セカチュー」の検索結果 7
こころの音68
こころの音が好きです ] 22:42 04/21
このまえ、 映画『世界の中心で、愛をさけぶ』を、 みました。 片山恭一のベストセラー小説 「世界の中心で、愛をさけぶ」を 基(もと)にしたラブストーリー で、 以前、セカチューブームな..
タグ: 恋愛邦画 悲恋映画 悲しみを乗り越える 苦難を乗り越える 胸キュン映画 悲しみに打ち勝つ 純愛映画 悲しみに勝つ 悲しみを昇華する 死を乗り越える
朔と亜紀
「松本くん、サクって呼んでもいい?」 『世界の中心で、愛をさけぶ』の1話目観ました。 こんな事言われ、「朔太郎になりたい!」と思わない男はいないと思います。
タグ: ローラー台 セカチュー ドラマ
いつ恋
ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 これ見ているんですが、良いですよね。 今週の第4話、3回ぐらいうるうるした51歳です(恥)。 私的には今のところ、ドラマ『世界の中心..
タグ: ドラマ セカチュー ローラー台
4月7日(木)
決算処理や組織変更があり何かと忙しい日々を送っていましたが、やっと落ち着いてきました。 そして体の方(肋骨あたりの痛み)もやっとローラー台に乗れるぐらいに回復してきました。 まだ咳をすると..
タグ: ローラー台 セカチュー
かたちあるもの(2)
こんなのを見ていたら、またドラマを一気観したくなりました。 『世界の中心で、愛をさけぶ』のテレビドラマ版。 今年はまだ観ていませんが、今観ている映画が終わり次第、ローラーのお供にしようと思..
タグ: ドラマ ローラー台 セカチュー
アワビと春タケノコのあんかけご飯とハマグリと青さ海苔の酸辣湯スープ
2015年 4月13日(月) ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [予約投稿] 入院直前から、入院直後、手術の日、手術の直後数日間は、ブログが書けません。 ですので、ソネブロの予約投稿..
タグ: 手術 入院 腎臓がん 未来日記 キャスターバッグ セカチュー 世界の中心で愛を叫ぶ ツツジ ドトール ロイヤルミルクティー
セカチューな町
よだっちブログ ] 14:34 09/23
バスで堂ヶ島を通り過ぎ松崎まで来ました。来て初めて知ったんですがここってドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地だったんですね!!
タグ: 松崎 セカチュー 世界の中心で、愛をさけぶ ロケ地 長八美術館 James RIZZI