タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スローコア
記事 での「スローコア」の検索結果 5
うつむき姿勢は実は危険?心当たりある方は要注意
普段の何気ない自分の姿勢を横から見たことはありますでしょうか。 あまり意識したことがない人が多いと思います。 もし横から鏡などで自分の姿勢を見てみて 「うつむき姿勢」になっていたら要注意..
タグ: うつむき姿勢 スローコア
スローコアなら品質と費用対効果も抜群
スローコアピローが今かなり売れているのは、 やはり費用対効果と品質の高さによるところが大きいです。 枕に使われる素材によっても価格帯や 寿命が大きく違って来るのをご存じでしょうか。 ..
タグ: スローコア 効果
スローコアでつらい肩こり改善・解消
スローコアは 首のこりをはじめ、肩こりやそれに伴う頭痛などを 改善してくれるということで話題になっている健康グッズです。 寝た状態で誰でもできる簡単なエクササイズで、 頚椎のゆがみや体幹の..
タグ: スローコア 肩こり改善 頭痛解消 エクササイズ
おかえり♪
以前モニプラでモニターしたこちら 以前、1ヶ月モニターということで試させて頂いたのですが ちょうど忙しい時期だったのと重なってしまい、あまりやれずじまいでした(^^; ..
タグ: スローコア モニター モニプラ
スローコアって知ってる?
先日モニプラで応募したもので、すごく興味があったこれ 何をやってもダメだった腰痛、肩こり、頭痛・・・・ それってまさしくあたしのことだわっ!!!!!! ..
タグ: モニプラ スローコア モニター