タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スメハラ
記事 での「スメハラ」の検索結果 14
男性と女性、汗をかきやすいのはどっち?
いよいよ暑い季節がやってきましたね。 気温が上がって一番困るのは「汗をかくこと」ではないでしょうか? 汗をかくと、肌はベタつき、服にも浸みておまけににおいも放つため、何..
タグ: 汗をかく ベタつき におい 汗をかきやすい 脇汗 スメハラ スメルハラスメント
スメハラ 柔軟剤
柔軟剤によるスメハラが広がってきているそうですね。 今までにおいの犯人は男性に多かったそうですが、このスメハラは女性が加害者になるケースが多いそうです。 最近はやりの柔軟剤などの香りのつい..
タグ: 柔軟剤 スメハラ
スメルハラスメント
なんでも日記 ] 13:30 07/14
スメハラ・・・いわゆるスメルハラスメントですが・・ 一昔前は、体臭ということで あまり大きな声では、話題にしにくいデリケートな問題だったものの 最近は、香水や制汗剤、柔軟剤などに含ま..
タグ: 香害110番 スメハラ スメルハラスメント
スメハラ
ひま人クラブ ] 21:02 07/06
スメハラ とは・・・ スメル・ハラスメントのこと。 要するに、臭いによる周囲への嫌がらせということ・・・ 言われている人は、意図的に嫌がらせをしているわけでは無いにも関わらず ..
タグ: スメハラ スメル・ハラスメント 体臭 口臭
ワキガ 臭くなる原因
高菜くんの日記 ] 06:30 05/29
スメハラにも発展しかねない体臭の原因 ■体質的遺伝 ■ストレス ■肥満 ■食生活 ■ワキガ ■多汗症 ■ホルモンバランスの崩れ  田辺ミッチェル吾郎と影で噂されていないか不..
タグ: 体臭 ワキガ スメハラ
体臭対策を解消するアジカとは?
■ スメハラ元年だった? 2014年は、スメハラが注目された年でした。 スメハラとはスメルハラスメントのことでした。 ワキガや加齢臭、または過度な香水の臭いによる、嫌がらせです。 ..
タグ: 体臭 スメハラ アジカ AGICA 柿渋石鹸
体臭や口臭よりも不快なニオイ
最近、スメハラという言葉をよく聞きますよね。 ニオイで相手に不快な思いをさせることのようですが、 これは何も体臭や口臭だけの話じゃないそう。 なんでも一番不快なものは香水などの フレグ..
タグ: スメハラ 香害
ミドル臭や加齢臭・・・スメハラ対策サイトならここ!
美魔女の通販生活 ] 13:35 04/30
最近見た記事で釘付けになったのが、 「“スメハラ”蔓延、香水はダメ…「無臭男子」がもてる!?」 というもの・・・Σ(゚ロ゚;) 「スメハラ」っていうのは、「スメル ハラスメント」の略。 ..
タグ: スメハラ スメハラ対策 ニオイ 対策 ミドル臭 加齢臭 対策
「スメハラ」被害8割?匂いによるハラスメントに注意!
脳科学と心理学 ] 17:16 04/16
匂いによるハラスメントのことを「スメハラ」と いうそうです。初めて知りました。 そもそもハラスメントって、嫌がらせのことであり この場合は、匂いによる嫌がらせというこ..
タグ: スメハラ
スメハラ
こーちゃん日記 ] 12:48 04/14
最近「スメハラ」が問題になっているそうです。 スメハラとは、匂いによるハラスメント。 体臭や汗の匂いでも嫌がらせになってしまうんですね。 気を付けたいけど、どうすればいいのでしょうか。
タグ: スメハラ ハラスメント
スメハラ
ヒリひり日記 ] 12:11 04/14
スメハラ・・・ホンキで勘弁ですね。 特に、上司・・・怒りをぶつけようなのない感情。 これは切実な問題です。 そして、もしや自分も・・・? 気になるので【こちら】使っ..
タグ: スメハラ 上司 問題
前のページへ 1 2 次のページへ