タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スミレ展
記事 での「スミレ展」の検索結果 5
スミレ展
4月5日(金)~7日(日)、鶴見緑地公園(花博跡地)の{咲くやこの花館}で、スミレ愛好会のスミレ展を開催しました。 会場全景 初日の金曜日はたくさんの人が見に来られました。   パネルは世界の珍しいス..
タグ: スミレ展
スミレ展初日!
今日から、スミレ愛好会の春恒例のスミレ展が大阪市の「咲くやこの花館」で開催されました。「咲くやこの花館」→http://www.sakuyakonohana.com/index.html 日本のスミレ..
タグ: スミレ展 咲くやこの花館
スミレ展
4月1日から3日まで、スミレ愛好会では大阪鶴見緑地公園の中にある「咲くやこの花館」で、「スミレ展」を開きました。 展示の様子です。 販売コーナーにも多くの方がこられました。終了後、参加したスミレ愛好会..
タグ: スミレ展
スミレ展開催!
スミレ愛好会のスミレ展が鶴見緑地の「咲くやこの花館」で開催されます。昨日の準備風景。「咲くやこの花館」のコンパニオンさん達へのレクチャー風景。解説はFさん。大勢の人が見に来られると良いですね。 &nb..
タグ: スミレ展
スミレ展終わりました!
日曜日に、今年のスミレ愛好会の展示会(鶴見緑地公園の咲くやこの花館)も無事に終わりました。画像で簡単に紹介します。 会場入り口。看板は「咲くやこの花館」で作っていただきました。画像がニオイスミレなのが..
タグ: スミレ展