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タグ検索トップ  >  記事  /  スポーツ各紙が、これらのタレント論客の発言を無批判に拡散する記事を定期的に配信しはじめたのは、昨日今日の話ではない。 ツイッターならびにテレビ番組コピペ記事は、もう10年以上も前から続いているスポーツ紙編集部の収益源のひとつだった
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メディア(その23)(産経・フジ「世論調査不正」が投げかけたもの マスコミ電話世論調査は本当に信頼できるか、BBCの英首相会見で痛感 日本メディアの情けなさ 欧米の健全なジャーナリズムが羨ましい それに引き換え日本は、小田嶋氏:スポーツ新聞を憂う)
メディアについては、6月10日に取上げた。今日は、(その23)(産経・フジ「世論調査不正」が投げかけたもの マスコミ電話世論調査は本当に信頼できるか、BBCの英首相会見で痛感 日本メディアの情けなさ ..
タグ: インターネットの時代になって、新聞の紙面では、必ずしも持ち前の文章力を発揮する機.. この会社は、毎年何十人もの選りすぐりの文章家を選抜して、雇用し、その彼らを一定の.. スポーツ新聞が生き残るのは難しいと思うのだが、記者の皆さんには、それぞれ、ふさわ.. 「なんという才能の浪費だろうか」 どれをとっても整然としていて、当たり前の話だが、文章がきちんとしている 「朝日人」 「社内誌」 うん。自分の足を食べてるタコみたいな話だろ? この種のコピペ書き起こし記事のネタ元になる「芸人」や「論客」には、結果として、あ.. スポーツ各紙が、これらのタレント論客の発言を無批判に拡散する記事を定期的に配信し..