タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スポーク
記事 での「スポーク」の検索結果 30
MTB後輪 修理(スポーク交換)
マウンテンバイクの後輪、振れ取り調整のご依頼。 調整しようと思ったら、スポークがハブ側で折れてました。 スポークの交換ですね! よろしくお願いします。 自転車から車輪を外します..
タグ: 愛知県 武豊町 知多半島 サッサ MTB マウンテンバイク ホイール修理 修理 スポーク スポーク交換
相模原協同病院めっさでかい
今日の通りがかり はいピンぼけ。ブランクがこうゆうとこに出るよね! リニア中央新幹線(あってる?)の工事で、JR・京王橋本駅前がごちゃついてる影響か無関係か知りませんが 職業訓練大学..
タグ: どの画像ソフトでテキスト入れてたか迷った^^ スポーク
パンク・スポーク・ハンバーガー自販機
今日はポケモンのフレンドのためにギフトいっぱい集めんで! と思って走り出そうとしたら はいパンクしてるー。 昨日までは大丈夫だったのに。 だが俺には別の自転車があるっ ホルダーとか便..
タグ: パンク スポーク
スポークが折れたのかと思ったらニップルだった
そんなことある?? びっくりびっくり。 気がついたら前輪が踊っていたので、いよいよ前輪も終わり始めたかと止まってチェックしてみたら。 画像をよく見てみたらニップルが折れたというより穴から..
タグ: ドッペルギャンガー スポーク USB
「ディン」
俺くらいになると「ディン!!」という音と振動で、確認しないでもナニが起きたか分かる 2018年始まったな。 と、ブログ書きながら画像見てて気が付きましたがあそこの錆びてるとこもアヤシイ!..
タグ: ドッペルギャンガー スポーク
水道みちと例の出来事
ポケモントレーナーの朝は早い あ、そうでもなかった。 昨日マップをみてたらワンリキーの巣があるらしいので出発 たいした写真も取れないまま明るくなってしまった>< ででん! ..
タグ: スポーク ドッペルギャンガー
スポークが一気に3本切れるといろいろビックリする
とうとう、こっちの自転車もスポークが飛びはじめました。 とりあえず、フロントじゃなくてよかった。。 長くて急な坂をスピードが出ないように前後ブレーキで絞りならが下っていたんですが、 最初..
タグ: スポーク ドッペルギャンガー
シンクロニシティ
最近不思議とスポークが飛びまくる。 と言うより、寿命か。2本折れるとは。 いやー、何故か前輪のタイヤが泥除けに干渉するからおかしいと思って確認してみたら。 ちょっと前まで車の流れに乗って..
タグ: スポーク
日頃の行いについて
天網恢恢疎にして漏らさず 何故、スポークがポキポキ折れるのか。 体重か・・・それにしては他の自転車でなったことはないんですが。 今回はバーン!!というより、ディン!!と小石を跳ね飛ばした..
タグ: スポーク
スポークさん2017
スポーク「やあ。今年もよろしく」 急な登り坂をハンドル絞り上げながら登ったわけでもないのにパチンッて。 後輪を空転させてみるとぐわんぐわん歪んでるので、ブレーキワイヤーのテンションを下げて帰宅..
タグ: スポーク
スポーク、みがきました。
土曜が雨、日曜は良い天気になったのですが早朝は霧で条件よろしく無く、今週もドリームを走らせることはありませんでした。うーむむ…。 走りに行かない代わりにスポークの錆?汚れ?落としをしましたよ。 ..
タグ: ドリーム50 スポーク みがき
坂を登ってる途中、パキッと音がしたときは
多分小石でも踏んで飛ばしたんだろうと思ったけど、もしかして?いやそんなはずは、 止まって確認してみたらスポークの首が飛んでます、お久しぶりですね。 自転車を揺らして腕力で登っていたらこれだよ>..
タグ: スポーク
前のページへ 1 2 3 次のページへ