タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スパノビ
記事 での「スパノビ」の検索結果 28
定例会&らぐな。
Blue Moon ] 02:24 05/31
って事で土曜変更後初の定例会でした。 ちょっとおしゃべりした後大会やりました。 場所はLS18H スピーダー狙いだったんですが無理でした(´・ω・`) まぁボギー出さなくてよかった。 結..
タグ: 大会 パンヤ 定例会 ラッキー賞(*´ー`) RO スパノビ チャンプ 8垢同時課金
最近のらぐな
Blue Moon ] 21:03 05/27
1Dayの賞味期限じゃなくて使用期限が今月末なので 時間見計らってらぐなやってました。 クライアント不都合 影が真っ暗になったり 会話が真っ黒だったりで最終的には 立ち上げなおしまし..
タグ: スパノビ RO ローグ チャンプ
あえて無題
柊の日記帳 ] 12:43 02/22
 いつのまにか更新が2週間止まってました、こんにちは。 >mariさん むむむ・・・・オーラHPさんですか・・・ 私は2極崩れになりそうなのでそのDEXの差で1秒2秒違ってるのかもです..
タグ: WIZ スパノビ
何ヶ月ぶりだろう
柊の日記帳 ] 20:08 12/08
 スパノビが残り15%でLvあがるようだったのでSDにゴー。 TUプリさんが多いおかげで共闘が入っててウマウマです♪ ちょこちょことひどいモンハウができてるのが悲しいところですが、1匹ずつのんびり釣っ..
タグ: スパノビ
きらっ?
柊の日記帳 ] 01:42 11/29
 最近寒いですね~こんばんわ。 シチューやカレーは夏場は長持ちしないので作らなかったのですが、寒くなってきたので作っても2~3日は持つし、寒いときにシチューは幸せですね~ というわけで今日の夕飯はシチ..
タグ: スパノビ BOSS狩り
欲しいものが多すぎて
柊の日記帳 ] 12:39 09/26
こんにちわ~亜紗です。モロクが崩壊して、新装備や新カードに注目しがちですがこっそりこんな変更があったのですよ! 地味すぎる変更だけど微妙にうれしいです・・・ (´;ω;`)ブワッ  それでは今更な感..
タグ: スパノビ
料理作成あれこれ
柊の日記帳 ] 01:37 09/24
 たまには役に立つ(かもしれない)情報でもカキカキ。 ROのステ上昇料理(課金料理除く)を使ってる人は少なからずいると思います。 露店で料理販売してるところもちょこちょこ見かけるので、需要はそこそこあ..
タグ: スパノビ 料理
神器クエストしてきました。
柊の日記帳 ] 01:15 10/10
 Gvの開始直後にいつもどおりエンペ破壊に出かけようとしていたとき、急に神器クエ開始のアナウンスが。というわけで昨日はクエストやってました。 前回の神器イベントでは4次クエストのスドリ戦まで進んでいた..
タグ: スパノビ クエスト
10/24大型アップデートみたいですが・・・
柊の日記帳 ] 11:53 10/07
忘れられた者たちの安息の地、田園都市「フィゲル」、荒廃した聖地「オーディン神殿」、新職業「忍者」・「ガンスリンガー」などを実装します。という告知が出ていますが・・・ オーディン神殿は生体・ジュピ・アビ..
タグ: スパノビ ジプシー 料理
料理作成~♪
柊の日記帳 ] 20:02 09/30
 料理の成功率は製造と同じくDEXとLUKが影響するそうで、DEX130のスパノビに作らせようと準備を開始しました~ クエストにはコック帽が必要ということで・・・相場が2~2.5M程度ということで作っ..
タグ: スパノビ 料理
ひさびさの料理人。
柊の日記帳 ] 00:12 04/24
今週火曜追加されたクエストでモロク果実酒(INT+4)を5個使うものがあるそうで、露店でいい値段でそれが売られてました。金欠の現在なんとかお金を稼ぎたいので、ひさびさに料理人のスパノビを起動して作成開..
タグ: スパノビ 料理
そば職人!
柊の日記帳 ] 19:10 10/02
 予定通り料理の熟練度を上げるためにツルツルそばを1000回作成しましたっ!  料理人:亜紗(スパノビ)  DEX80+60 LUK1+15  作成料理:ツルツルそば  材料:1000セット  結果は..
タグ: スパノビ 料理
前のページへ 1 2 3 次のページへ