タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  スカパー映画部
記事 での「スカパー映画部」の検索結果 9
劇場版「ジョジョの奇妙な冒険」を見ましたよ! #スカパー映画部
ジョジョと言えば、ボステリのイギーが出てくるし、 ジェセフ・ジョースターのちょいワルオヤジ具合が好みなので 「スターダストクルセイダース」シリーズが大好きです。 でもあっちはエジ..
タグ: ジョジョの奇妙な冒険 スカパー映画部 jojo
映画「帝一の國」を見ました! #スカパー映画部
劇場版「帝一の國」を見ました! これからの活躍が期待される若手俳優が盛りだくさん いやいやもう既にキャリアを積んでる皆さんですが 高校の生徒会を舞台に政権争いを繰り広げるコメディ..
タグ: スカパー映画部 帝一の國
映画「美女と野獣」を見てきました!#スカパー映画部
巷で評判の良い「美女と野獣」を見てきました。 ハーマイオニーちゃんのエマ・ワトソン・・・大人になったわね~~ ハリーポッターの1作目のボサボサ頭で 大きく口を開けてハキハキ話していた..
タグ: スカパー映画部 美女と野獣
劇場版「ソードアートオンライン」を見てきたよ~ #スカパー映画部
公開からだいぶ経ってしまいましたが 劇場版SAOこと「ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」を見てきました! 5月1日で、GW中の映画の日という事もあり 映画館はほぼ満席!! ..
タグ: スカパー映画部 ソードアートオンライン SAO
#スカパー映画部より 映画鑑賞券をいただきました!
わ~い#57868; スカパー!映画部より映画に関する日頃の投稿が評価されて5000円分の映画鑑賞券をいただきました!??かれこれ4回目の受賞です。?これでまた映画をたくさん見に行こうと思います。 ..
タグ: スカパー映画部 当選
映画「この世界の片隅に」を見てきました #スカパー映画部
アニメ長編映画「君の名は。」がロングヒットしてる中(私も見に行きました) 地味~に上映している「この世界の片隅に」を見てきたよ。 舞台は戦前から終戦までの広島・呉。ヒロインさんはちょっと天然さんでほわ..
タグ: この世界の片隅に スカパー映画部
スカパー!映画部からシネマカードの賞品が届きました!
映画鑑賞に関して、日頃の投稿が評価されたとこかでアンバサダーをしている「スカパー!映画部」 より賞品が届きました!! いただいたのは5000円分のシネマカード。全国の東宝の映画館で使えるの。ドリンクや..
タグ: スカパー映画部
【当選品】「#スカパー映画部」よりシネマカードが届きました!
スカパー映画部より『スカパー!映画部 投稿企画(日頃の映画鑑賞時における感想の投稿)』に関してあなたの投稿実績が素晴らしく、見事9月度の当選となりました! というご連絡をいただきました。 ご当選特典と..
タグ: スカパー スカパー映画部 TOHOシネマギフトカード
#スカパー映画部 ブロガーイベント詳細
スカパー!映画部×スターチャンネル『ソフト未発売!アクターズ・スタジオ・インタビュー250回スペシャル』特別試写会にご招待いただいた追記です。(特別ゲスト:有村昆さん)  会場は外苑前のスタイル南青山..
タグ: スカパー スターチャンネル 有村昆 スカパー映画部