タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ジーパン探偵
記事 での「ジーパン探偵」の検索結果 6
ジーパン探偵
キャピキャピ日記 ] 00:12 02/10
ジーパン探偵。 本名・伊藤博重 47歳 テレビ朝日で放送された 完全特捜宣言!あなたに逢いたい!に出演 人探しのプロフェッショナル 探偵塾なるものも開いていたみたい ..
タグ: 渋谷立てこもり ジーパン探偵 完全特捜宣言!あなたに逢いたい!
ジーパン探偵
いも日記 ] 00:08 02/10
ジーパン探偵 ↑ 渋谷立てこもりの犯人Σ(゚Д゚) 元々、探偵事務所の代表をしてて、 ジーパン探偵の愛称でテレビにも出てたらしい。。。 人間どうなるか分かったもの..
タグ: 渋谷立てこもり ジーパン探偵
ジーパン探偵
りさの日記 ] 20:52 02/09
ジーパン探偵だったんですね、渋谷の立てこもり犯。 「完全特捜宣言!あなたに逢いたい!」っていう番組、 たぶん見たことあると思う。 この番組で、人探しのプロフェッショナルとして登場してて ..
タグ: ジーパン探偵 渋谷 立てこもり
渋谷たてこもり事件 男の正体!!
みなさんこんにちは! きちたんです。 はい、先日の渋谷でのたてこもり事件みなさんはご存知ですよね。 マンションに8時間もたてこもり、時にはベランダから銃をもって 僕たちに恐怖を与え..
タグ: ジーパン探偵 渋谷 たてこもり ベランダから銃 事件
ジーパン探偵
格安 日記 ] 21:04 02/08
渋谷立てこもり男に驚愕の事実が・・・ 過去に2年間、テレ朝にレギュラー出演。「ジーパン探偵」とよばれていた。 安定のテロ朝・・・などと話題にwww   そのほかにも、様々な黒い事実が・・・..
タグ: テレ朝 ジーパン探偵
ジーパン探偵
ほめ日記 ] 08:50 02/08
ジーパン探偵ってなに??? 立てこもり犯が2年間TV出演した人みたいです。 って、なにか不満があったのでしょうか。 不満って・・・ 人によってその発散方法って違いますよね。 ..
タグ: 立てこもり ジーパン探偵