タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ジョニー・ウィアー
記事 での「ジョニー・ウィアー」の検索結果 64
Johnny Weir on DWTS
ジョニーのダンシングウィズザスターズが終わりました。 ライバルのライサチェックから遅れること10年。後輩のリッポン君にも先を越されながらも ジョニーはついにあこがれのダンスバトル番組に出演すること..
タグ: ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ ジョニー・ウィアー
Stars on Ice 2013
ジョニーが東京に!と聞き、久々のスケート観戦に行ってきました。 以下、新年早々空気読まずにぶっちゃけ感想です(爆)↓
タグ: ジョニー・ウィアー
歯がゆい~~
この3連休は以前も書いたとおり、子供のサッカーの練習のため 通常運転でした。 3連休が家族ともども休みなんてことは恐らくうちでは一年である かないかなので、ほんとはもっと別なところへ行きたかった..
タグ: ジョニー・ウィアー
Welcome to JAPAN !!
千葉県民のお役目果たして参りました!         ↓         ↓         ↓
タグ: ジョニー・ウィアー
Cup of China!!
ジョニーの試合が始まり、とても平常心でいられない自分がいます。結果はもう出ているのでしょう。 でもテレビ放映で自分で演技を確かめるまで知りたくないのです。なのでこの二日間情報シャットアウト。 ..
タグ: ジョニー・ウィアー
ジョニーのこれからのこと
よそ様のブログの、「これからキーになるのは4回転ではなくトリプルアクセルかもしれない」 という指摘、私も同感です。4回転は金以外はいらないという選手には必要でしょう。ワールドでの ライサのよう..
タグ: ジョニー・ウィアー
世界フィギュアが終わって
世界フィギュアが終わって廃人と化したファンは多いことでしょう。私もそうです。選手たちが去った 東京に桜が咲き始めたときなんて軽くウツでした。この桜を選手たちに見てもらいたかったなあなん て寂し..
タグ: 世界選手権 ジョニー・ウィアー
ジョニー・ウィアーのこと
ブログを開設して一番書きたかったのは今応援しているスケーター、ジョニー・ウィアーのこと。 私がスケートファンになったのはは、アルベールビル五輪のポール・ワイリーから。マイナーな選手で ..
タグ: ジョニー・ウィアー
COI新潟ツアーに行きました
初日の夜の部を姉と見てきました。お約束のようにまたまた他にだれもいないシュチュエーションで ジョニーとスリーショットが撮れました!「勘」というのかばったり会うんです。毎回。今回の会場の朱鷺 メ..
タグ: ジョニー・ウィアー
ジョニーのこと
ジャーナル  なんか物議を醸し出しているみたいけど、よそ様のブログのコメントでもあったけど、私もはっきり言っ て興味ない。別に精錬潔白でなくてもいいじゃん、くらい。"one person"って..
タグ: ジョニー・ウィアー
現実逃避
 ジョニーからの応援受け取ったよ!今日、「ワールド・フィギュアスケート」の最新号&DVDを見ました。ジョニー満載の号だった、DVDも!ファンの心理よく理解してるよ新書館。浴衣姿もかわいらしく、競技..
タグ: ジョニー・ウィアー
ジョニーのDVD見ました!
先週姉のもとに届いたジョニーのドキュメンタリーDVD、やっと見ることができました。 あのひどいシーズンをどう編集してくるのかが一番の見所(?)だったわけですが、どこをどう 編集してもフォローの..
タグ: ジョニー・ウィアー
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ