タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  シーマン
記事 での「シーマン」の検索結果 17
「クリスマスシーマン」のトレーナー
GGM -Game Goods Museum- ] 08:21 04/07
セガのドリームキャストで話題になった「シーマン」 というソフトを覚えている方は多いかと思います。 あの、人面魚が水槽の中から偉そうに話しかけてくる、 という前代未聞のソフトでした。 (シー..
タグ: クリスマス シーマン セガ
シーマンの制作者の斎藤由多加さんの笑えるビジネス本 レビュー!
PS3プレイ記録!? ] 22:02 11/10
私はゲームが趣味なので、『ザ・タワー』『シーマン』を知っていたし、 実際にプレイをしたことがありましたが、それを制作した斎藤由多加を 知りませんでした。 もっと、早く知っとけば、良かった。解..
タグ: シーマン
マリオ20周年記念のシーマンとマリオのコラボTシャツ !
GGM -Game Goods Museum- ] 03:11 05/17
記念すべき第2回目は、これもお気に入りの、 とっておきのTシャツです。 なんと、あの人面魚のシーマンがマリオの格好をしてるという!! 当時はまだセガがハードメーカーだったんじゃないかと思うの..
タグ: マリオ シーマン マリオ×シーマン マリオ20周年 マリオTシャツ シーマンTシャツ
寝てたよ(--;
Sakuya’s Blog ] 02:40 03/23
どうやら 寝転がって「ボン」の世話をしていたら 知らない間に落ちてた様だ(^^; 気が付くと一人(?)遊びに飽きたらしいボンも 傍らで寝ておりました。 こう書くとまるで本当に実物..
タグ: PS シーマン 子犬 人面魚 不気味
軟弱!ガンダム生活 第五弾!!
ガンダム好きです。…はい…。 でも欲しいと思うような商品がどこにも売ってないです! (またこれかいっ!) 今回欲しい一品は… ずばり、地球連邦軍の男子パイロット用制服、そう、アムロが着..
タグ: 雑貨 ガンダム 子供 オリジナル オークション ベビー 実用 子供服 ロンパース シーマン
軟弱!ガンダム生活 第二弾!!
性懲りもなくガンダム好きです。…はい…。 日常生活で使えるガンダムグッズってなかなか売ってない訳で… 今回も強引に自分で作ります(笑)。 欲しいと思った方、気が向いたら作りますんで連..
タグ: オークション ガンダム マニュアル オリジナル 雑貨 リングファイル V作戦 説明書 sea_mans1125 ファイル
軟弱!ガンダム生活 第一弾!!
ガンダム好きです。…はい…。 でも欲しいと思うような商品がどこにも売ってないです! なので、採算度外視して自分で作ります。 欲しいと思った方、気が向いたら作りますんで連絡ください。 ..
タグ: 実用 ガンダム オリジナル セーフティーサイン baby in car シーマン seaman sea_mans1125 標識 ステッカー
はろーシーマン
ゲーム三昧 ] 23:56 05/29
ただでさえ色々なゲームにてをだしているのに,さらにシーマンをはじめてしまいました。本当はPS2の完全版がほしかったのですがDCで一番最初にでたやつがマイクデバイス付で580円というお値段で売られていた..
タグ: シーマン
シーマン育つ?
ゲーム三昧 ] 00:34 05/30
今日もシーマンを見るためにDCの電源をオン。稚魚の数は7匹ではなく8匹でした。なんか子供の声でしゃべっています。まだ会話ができないシーマンとコミュニケーションをはかるには「ノック」と「くすぐり」だそう..
タグ: ファイアーエムブレム 封印の剣 シーマン
シーマンの呪い
ゲーム三昧 ] 10:49 05/31
汚い話で申し訳ないのですが,昨晩とつぜん気持ち悪さに目がさめて吐いてしまいました。別にお酒をのんだわけではないのに・・・ミステリーです。まさか夕飯に小鰯20匹相当のお刺身,イチゴミックスジュース,じゃ..
タグ: 怪盗アプリコット シーマン
痛恨の一撃
ゲーム三昧 ] 21:24 06/01
今日は一日中引きこもってゲームをしていました。しかし,散々な内容でした。まずひさしぶりに『耽美夢想マイネリーベ』を。タイトルと同じく濃い内容に1人落としただけでお腹いっぱいになり放置していたのですが,..
タグ: シーマン ファイアーエムブレム 封印の剣 耽美夢想マイネリーベ
ゲームをちょこちょこ
ゲーム三昧 ] 23:05 06/03
まずは『シーマン』を遊びました。ギルマンが自分からしゃべるようになりました。でも「たゆーた」とかわけのわからないことをしゃべるのが怖いです。しばらく眺めていると「やだー吸ってるー」と気が抜けた声が。あ..
タグ: シーマン 怪盗アプリコット ファイアーエムブレム 封印の剣
前のページへ 1 2 次のページへ