タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  シュコー
記事 での「シュコー」の検索結果 34
FX ATMOS
つぼやき ] 20:00 08/08
FORD FX ATMOS 昔のショーカーのようです。 シュコーのピッコロシリーズのひとつ。 小さいです。おもちゃのような作りに見えますが 金属塊のような重量感があります。 ..
タグ: シュコー ピッコロ
シュコー(アウディ特注) アウディS5 スポーツバック
今回はシュコー製アウディS5スポーツバックです。 ベースとなるA5スポーツバックはクーペボディのA5を5ドアハッチバックに変更したモデルで2009年より登場しました。 スポーツチューンのさ..
タグ: シュコー レジン
シュコー ポルシェ 911RS マルティニレーシング#8
「マルティニカラーといえば白よりもシルバー!!。異論は認めない。」 というわけで今回はシュコー製ポルシェ911RSのマルティニカラーです。 ナローボディの73カレラをベースにしているようで..
タグ: シュコー レーシングカー
ミニチャンプス・シュコー(アウディ特注) アウディTT ロードスター
今回のアウディはTTロードスターです。 1998年より登場した2ドアのスポーツカーで、クーペと電動メタルトップを持つロードスターがあります。 今回のモデルはアウディ特注ですが製造はミニ..
タグ: シュコー ミニチャンプス
シュコー BMW 550i ツーリング(F11)
今回はシュコー製BMW5シリーズのワゴンです。 2010年より登場した現行の5シリーズで、550iは4.4リッターのV8エンジンを装備しています。 シュコーのモデルは現行モデルながらボ..
タグ: シュコー
シュコー メルセデスベンツ Eクラス ワゴン アバンギャルド(S212)
最近の個人的のトレンドはEセグメントのワゴン。 というわけで今回のモデルはメルセデスベンツEクラスのワゴンです。 現行Eクラスは以前にセダンを紹介しましたが、今回はワゴンです。ちなみに今年マイ..
タグ: シュコー
京商&シュコー(アウディ特注) アウディA7 & RS7
今回のモデルですが、写真がRS7なのに対してS7の説明をしておりました。 説明をRS7に訂正してお詫びいたします。 今回はアウディ特注のA7とRS7です。 アウディA7は以前..
タグ: 京商 シュコー レジン
シュコー(アウディ特注) アウディR8 & 5.2FSI
トミカのアウディR8発売記念ということで。 というわけで今回はシュコー製アウディR8です。 R8のミニカーは以前に京商の1/18を紹介しましたが、今回は1/43モデルです。 シュコー..
タグ: シュコー
シュコー(アウディ特注) アウディQ5
今回はシュコー製アウディQ5です。 アウディQ5はQ7に続くアウディのSUVで2006年より登場しました。プラットフォームはA4と共通ですが、駆動方式は4WDのみでエンジンはV6と直4ターボ..
タグ: シュコー
前のページへ 1 2 3 次のページへ