タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ザッポス
記事 での「ザッポス」の検索結果 7
トライブ
Amazonを震撼させた会社の戦略 ザッポスという会社をご存知でしょうか? この会社は靴の通販で大成功を収めて 売上1000億にまで急成長し 最終的にAmazonが買収した..
タグ: Amazon アマゾン ザッポス リッツカールトン ディズニー サービス 顧客 顧客満足度 人の問題
12)ザッポス伝説(トニー・シェイ)
◆本日の読書本 ザッポス伝説(トニー・シェイ) 顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説―アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか ◆本日の質問 Q起業する..
タグ: ザッポス 起業 伝説 ハピネス コアバリュー
ロコンドサマーセール2012
みずいろ日記 ] 21:18 08/08
ザッポスって知ってますか? 靴の世界一の通販会社です。 ひそかに日本のザッポスではないかと思っているのが、 「ロコンド」 現在、サマーセール中なので確かめてみてください。 ..
タグ: ロコンド 通販 ザッポス
ザッポス
まなぶの日記 ] 22:40 07/23
ザッポスのことをテレビ東京「未来世紀ジパング」で知りました。 靴のネット通販会社なんですね。 その経営スタイル(特にユニークなコールセンター)に驚きました。 【送料無料】ザッポス伝説..
タグ: ザッポス
靴のオンライン通販「ロコンド」は死んだのか?
日本版ザッポスと言われるロコンドの解説記事です。 僕は本格的にAmazonを使い始めたのが数年前なので、債務超過の状態があったことを初めて知りましたw 参考記事↓ http://blog..
タグ: ロコンド ザッポス Amazon
ザッポスの凄さの秘訣。
すべて「ザッポスの奇跡」 石塚しのぶ(著)からの抜粋。これ見てひかれるものがある人は、読むべし。というか、読まずにはいられない筈だ。この本を読んで決して後悔することはない。 ..
タグ: ザッポス
感動の連続とはこの事。社員の「個」が発揮され、活かされる会社にしたい!ザッポス Zappos
今まで知らなかったことが恥ずかしいくらいに感動した。会社の同僚から進められて本を読んでその存在と凄さをしった。普段は、控えめで決して本など人に勧めない友人がこの本は、読んでみるといい。と力説した本。彼..
タグ: 共通善の追求 Common Good トニー•シェイ ザッポス Zappos マズローの欲求段階 瞬足 斎藤泉 山形新幹線