タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  サンヨン
記事 での「サンヨン」の検索結果 57
通りすがりのアオバト 職場にて
先週、職場に現れました。見つけたのが始業15分前。その日に限ってカメラは車の中。一瞬迷った後、ダッシュで車へ。サンヨン×1.4の手持ちで何とか証拠写真のみ撮れました。ほんとに少し立ち寄っただけだったよ..
タグ: アオバト サンヨン NIKON
黄昏
久しぶりの更新になってしまいました。 少しのんびりやっていきます。。。 梅雨早く明けてくれないかな?
タグ: ニコン サンヨン トキナー
元気一杯!
今日も元気一杯! 多分(笑) 最近撮りに行けて無いから同じ様な画像ばかりで・・・ もう子供生まれたかなぁ?..
タグ: カワセミ サンヨン ニコン
リハビリチュウ
遠征先でのカワセミさん この前偵察に行った時の画像を放出します。 頑張ってくれているカワセミに対して、全然頑張れない私・・・ 手持ちで..
タグ: カワセミ ニコン サンヨン
今日の翼
前回、用水路で待っていてくれたカワセミさん。。。 途中、雌を追い払い雌の飛び込むポイントを横取りしました。 だったら、お前でもいい! 頼む!飛び込んで~!! どうし..
タグ: サンヨン ニコン カワセミ
今日の翼
K公園です。 今日は用水路を探索しながらいつものポイントに向かいます。 けど、用水路が長すぎてどこまで続いているのか分かりません。 諦めてポイントに向かう途中、いきなり「チーッ、チッ..
タグ: カワセミ ニコン サンヨン
今日の翼
今日も、F公園に来ています。。。 観察の森は、観察舎からだとどうしても逆光になってしまう為 しばらくお休みします。 さて、前回初めてにもかかわらずいきなり現れてくれたカワセミくん。。。 ..
タグ: カワセミ ニコン サンヨン
今日の観察の森
枝かぶり・・・ 早朝から昼まで粘るも・・・ ヒヨドリ、メジロ、シロハラしか会いませんでした。。。 ところで。。。 サンヨンの写りに不満も..
タグ: ヒヨドリ ニコン サンヨン 70-200/2.8
サンヨンの限界
オイラの秘密基地 ] 09:30 12/19
先日子どものサッカーチームがフットサルの大会に参加した。 フットサルはサッカーに似た様な競技だが展開が速くプレイ時間も短く撮影には厳しい競技だったりする。 更に更に、体育館内で明かりも少な..
タグ: サンヨン
今日の観察の森
今日の観察の森 こんにちわ! 食欲旺盛なワタシ♪ プファ~! という事で(笑) 相変わらず300mmで撮ってます。。。 シグマの328と12..
タグ: カワセミ ニコン サンヨン
フィールド
今日の茨城は、比較的暖かく過ごしやすい日となりました。 という事は・・・ ちょっと保健所に用事が・・・(ほんとだよ!) 今回は、いつものフィールドの裏側をご紹介。。。 ..
タグ: ニコン カワセミ サンヨン
眩しいカワ♪
いつもの枝に移動したカワ♪ 後ボケは綺麗だけど、カワセミの綺麗な色がでません・・・ 眩しそう。 というか、私が眩しい・・・ さてと! ..
タグ: サンヨン カワセミ ニコン
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ