タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ゴヤ展
記事 での「ゴヤ展」の検索結果 4
ゴヤ展
木のしごと ] 23:31 01/09
連日快晴が続きマス 朝の上野公園 とても気持ちがいいモンですな 今月もゴヤ展のヘルプに 行ってマス 平日はわりと 空いているんだが さすがに三連休は 混みま..
タグ: 上野 ゴヤ展
プラド美術館所蔵「ゴヤ 光と影」・・・・画家ゴヤが見つめた『スペイン王家夢のあと』
上野の国立西洋美術館で開催中のプラド美術館所蔵「ゴヤ 光と影」展を見てきました。ゴヤはベラスケスと共にスペインが誇る二大宮廷画家の一人ですが、着衣のマハ」と「裸のマハ」という作品が有名な割に、日本では..
タグ: スペイン絵画 プラド美術館 日傘 着衣のマハ ゴヤ展 カルロス4世の家族 ゴヤの黒い絵
ゴヤ展にいってきました。
くらむぼんあきら ] 23:17 12/12
週末は皆既月食綺麗でしたね。都会でもみれるなんて感激でした。週末は上野でゴヤ展にいってきました。なんと、40年ぶりに「着衣のマハ」がきてるんで、これは見逃せません!最近、ゴヤという画家が好きになりまし..
タグ: ゴヤ展 着衣のマハ
プラド美術館所蔵 ゴヤ~光と影
Rongo-Rongo ] 07:03 11/12
国立西洋美術館に、プラド美術館所蔵 ゴヤ - 光と影 を観に行きました。 個人的にはゴヤは思い入れのある画家ではありません。 でも40年ぶりとなる本格的な「ゴヤ展」ということで、«着衣のマハ»..
タグ: 展覧会 国立西洋美術館 ゴヤ展