タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ゴボ天
記事 での「ゴボ天」の検索結果 4
毎年恒例の年始の福岡旅行!今回は新規開拓をメインに。器いっぱいのゴボ天を!(博多:大地のうどん)
今年も年始の旅行は、毎年恒例の福岡まで。何をおいても、料理が美味しいので欠かせない旅行です。でも今回の旅行は、新規開拓を目指していつもとは違うお店へ。という事で、最初に訪れたのは「大地のうどん」ケンミ..
タグ: 福岡 博多 大地のうどん ゴボ天 ごぼう天 肉ごぼう天 天丼 カツ丼
福岡名物という「うどん」も忘れてはいけないですね。珍しいヤカンつき(福岡市:牧のうどん)
福岡名物というと、もつ鍋、水炊き、博多焼き鳥などありますが、博多うどんも忘れてはいけないですね。福岡のうどんというと「ウエスト」「資さんうどん」などありますが、今回訪問したのは「牧のうどん」普段そばば..
タグ: うどん 博多 福岡 やかん 追いうどん出汁 緑の天ぷら ゴボ天 牧のうどん
やっぱり立ち食いそば屋で、ゴボ天が一番美味しいのは、この店でしょ(日比谷:都そば)
年末ジャンボ宝くじを買うために有楽町までお出掛け。JR有楽町駅前にある、有楽町駅中央口宝くじ売り場(通称:大黒天宝くじ売り場)がいつものおきまりの店。今年こそはと思い、ミニジャンボの購入を視野にお店へ..
タグ: 都そば 日比谷 有楽町 ゴボ天 ごぼう天 春菊天 揚げたて サクサク 帝劇
東京に進出してきた「博多うどん」のお店(東京駅:博多うどん 丼拓)
東京駅近くのクリニックに寄った後で、ちょいと遅めの朝ご飯を。ちょっと前から気になっていた「博多うどん」のお店。確か以前は、焼き牛丼で一世を風靡した「東京チカラめし」の店だった。博多のうどんと言えば、ゆ..
タグ: 博多うどん 丼拓 八重洲 ゴボ天 ごぼう天 富士そば 小諸そば