タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ゴキブリ対策
記事 での「ゴキブリ対策」の検索結果 10
排水溝とゴキブリ対策について
スポンサーリンク ゴキブリは外から入ってきます。彼らが特に好きなのは排水溝です。そこには水も油もありますね。彼らはそれを食べて生きています。家をゴキブリから守りたかったら、排水溝..
タグ: ゴキブリ対策
ゴキブリ vs 息子
ryoujin の 徒然日記 ] 00:31 06/04
前回の続きです。 ゴキブリ対策本部を設置してから2週間が経ちました。 我が家のゴキブリ対策本部は 妻を本部長とし、私そして中3の息子が全力でサポートするという体制でやっていこうということで..
タグ: ゴキブリ対策 ゴキブリ
かなちゃん
    カナヘビを守ればゴキは減るという (-人-)アリガタヤ    まだ子供みたいです (^^)     
タグ: カナヘビ 昆虫食 食性 ゴキブリ対策 天敵 爬虫類 トカゲ ニホンカナヘビ
ゴキブリ対策にレモンが効果的!ゴキブリが嫌う臭い!
たかちゃんちゃんこ ] 22:34 06/07
ゴキブリが嫌う匂いがあるらしいだって!それは、レモンの臭いでゴキブリ対策にも効果的らしい。 ゴキブリはレモン汁をかけると身体が麻痺してしまうらしい!\(◎o◎)/! レモンでなくて..
タグ: ゴキブリ対策
ゴキブリ対策
突然ですが、ゴキブリ対策に「叫ぶとよい」という話を聞きました。 本当? と言いたくなりましたが(笑) どうなんでしょうね。 以前に、真夜中に階段で出会ったことがあります。 ..
タグ: ゴキブリ対策
ゴキブリ対策置くだけ
にも日記 ] 22:38 09/02
ゴキブリ対策置くだけ……@天然版。 意外と有名なのがレモングラスを置く、です。 レッツゴーお試し。 レモングラス : Amazon.co.jp
タグ: ゴキブリ対策 置くだけ レモングラス
ゴキブリ対策~ゴキブリと入浴した私~
プチDIY ] 15:52 06/14
ゴキブリ対策してますか? マンションですが、いままで遭遇したことがなく油断していたある寒い日、 お風呂で温まろうと缶に入った入浴剤をフタに取らず、缶から直接「ザザザッ」っとい..
タグ: ゴキブリ 毒エサ ゴキブリ コンバット ゴキブリ駆除方法 ゴキブリ対策
露モスクワ市民パニック、上空に突如「緑色の雲」
好奇心 ] 07:02 04/29
お早うございます♪ そういえば同じようなことが東京でもありましたね(^-^;; 去年の3.11後に『黄色の粉』がベランダや車の上に 放射線によるものか!!(@@)!!と通報が..
タグ: 緑の雲 花粉 ゴキブリ対策
アロマで除菌とゴキ対策しましょ!
そろそろ登場するゴキブリ いやですねぇ~ 毎日の掃除で 除菌とゴキ対策できたら 一石二鳥! 我が家でもペットがいますので  出来れば殺虫剤は避けたいので 挑戦して..
タグ: ゴキブリ対策 除菌 アロマ 安心
ゴキブリ対策 マンションならさ
ゴキブリ対策 ] 02:11 05/12
ゴキブリ対策 マンションならさ、もうさ。 あれだよね~。 一棟全部一斉にやりたいとこだよね。 それが無理ならゴキブリ対策 マンションは 完璧とは言えないかも。 だが、仕方がない面もあ..
タグ: ゴキブリ対策 マンション