タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  コレア
記事 での「コレア」の検索結果 6
(^_-)-☆PT.ANGKASA
 4814 PT.ANGKASA SURYA TEKNOPLASTが正式名。現在、工場建設中で4月末には、押出ラインを稼働させることができるとか。  呼ばれて、様子を、見に行ってきた。 こ..
タグ: 新会社 コレア 地震
(^_-)-☆kerja hari pertama
 3869 仕事初めの日、と言う意味です。一ケ月ブリの職場復帰だ。新規三社との懸案が進んではいたが、まだ、途中で、その様子をチェックした。一つは、客先との共同開発のような製品、半年以上関わってきていた..
タグ: 歯がゆい コレア 継続
(^_-)-☆ネット販売
 3644 今回、ネットで買ったもの、ヤスリの各種、ヴェノーヴァVenovaを入手した。11000円でした。ヤマハのパスルアンで作っている。私は、音を出せないと思うが、クラリネットをやっている孫はふけ..
タグ: ネット販売 コレア 格安
(^_-)-☆来客、訪問
 2045 忙しい日でした。来客が二組、訪問が一社、スパイラルチューブの見積もり依頼、商社が工場見学と技術チェック。そして、試作品を提出した会社へその評価伺いでした。その都度、押出成型をしているか、や..
タグ: コレア 参考 状況
(^_-)-☆コレア人気
1088 寒い、静岡は雪が降らないがここに三日早朝は0℃近くになっている。まだ、庭に霜柱は出来ていない。歳を取ってくれば唾液の分泌が悪くなる、パニック障害発症を堺に口や唇が乾きやすくなったことを自覚し..
タグ: コレア 見分け 威張る
【南北アメリカ】CHANGEへの胎動
北東西南~NEWS~ ] 05:00 04/20
ドイツ国際平和村イベントお知らせ 反米左派の中南米の指導者たちが、オバマ大統領を好意的に捉えた。 もし今後の懸案事項に対し、解決に向かいいかに進んでいくかで 長年に渡りわだかまって来た、..
タグ: 中南米 米州機構首脳会議 OAS 反米指導者 チャベス モラレス コレア