タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  コリネット
記事 での「コリネット」の検索結果 27
コリネット
ざれごと日記 ] 20:50 04/06
ツボ押しの形が美しいかどうかよりも、 しっかりとコリをほぐせるのかどうかというところが ポイントなんですけどねぇ・・・。 美しいということは、ツボを押しやすいということなのかな? ちょ..
タグ: コリネット ツボ押し 肩こり
ほぼ同期会~新年会~
冷たい雨の降るハロ地方の週末に私は上野で新年会でした~#58994; 久しぶりに会ったお友達と楽しい時間を過ごせました#59126; 飲み放題でしたのでいっぱい飲んで、おしゃべりもはずみ、..
タグ: 同期会 プレゼント コリネット
ナフトのコリネット ツボ押しアルミマッサージツール
 3月5日放送の毎日放送ちちんぷいぷいで紹介されて話題になりました。  聞きなれないコリネットという言葉、ご存知ならあなたのアンテナは相当高いといえます。  コリネットは"小さな丘"という..
タグ: コリネット ナフト ツボ 押し マッサージ アルミ オイル ちちんぷいぷい
ちちんぷいぷいで紹介したコリネット
トレンドの泉 ] 09:39 03/10
ちちんぷいぷいで紹介していた「コリネット」が人気沸騰ですね。 現在入荷待ちで、4月中旬頃にならないと手に入りません。 予約限定販売になってます。
タグ: ちちんぷいぷい コリネット
コリネットって効果はあるの?
ツボ押しのコリネットが今人気ですが、 そもそもコリネットは効果があるのでしょうか? ネット上にあった購入者の感想は、、 ・足にぴったりでいい感じです。普段乗り物で移動することが多..
タグ: 効き目 コリネット 評判 効果
株式会社ナガエのコリネットとは?
株式会社ナガエのコリネットとはどういった商品なのか、、 コリネットとは ◯冷たい質感と緩やかなカーブによる刺激が気持ちいいツボ押し器 ◯価格の安さ、インテリアデザイン、ギフトとしても..
タグ: 株式会社ナガエ コリネット ナガエ 通販
コリネットの人気の秘密は何?
コリネットの人気の秘密を挙げるとすれば 以下の点が挙げられます。 □体のあらゆるツボを手軽にマッサージできる(肩、首筋、足裏など) □コリネットの緩やかなフォルムがツボにフィットする..
タグ: いいところ コリネット 通販
コリネットのおすすめ販売店はココ!
コリネットが購入できるおすすめ販売店は 3/8現在では、SEMPREというショップがオススメです。 おすすめの理由としては他のショップより発送が早そう、、ということだけですが^^; ..
タグ: 販売店 コリネット
アルミニウムのツボ押しcollinetteはどこで買えばいいの?
アルミニウム製のツボ押し器 collinette(コリネット)はどこで買えばいいのでしょうか。 なかなか実店舗でコリネットを見つけるのは難しいですが、 ネットで探せばすぐ見つかります..
タグ: アルミニウム ツボ押し collinette コリネット
つぼ押し コリネット
マイトレンドブログ ] 21:45 03/07
つぼ押しのコリネットが話題で、先日もTVで紹介されてから品薄みたいですね。 コリネットとは、「小さな丘」という意味があるらしく、その名の通り小高い丘をイメージさせる形状で程よくつぼ押し には良..
タグ: コリネット つぼ押し ツボ押し アロマ オイル マッサージ 送料無料 リンパ
コリネット
今が旬のもの日記 ] 19:00 03/07
コリネットがテレビや雑誌で紹介され 注目を浴びそうですね。 コリネットはアルミで出来た ツボ押しグッツで何時でもどこでも簡単に 自分でマッサージができてとても便利ですね。 オイルを使..
タグ: コリネット
前のページへ 1 2 3 次のページへ