タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  コメド
記事 での「コメド」の検索結果 17
白ニキビ コメド プッシャー
白ニキビ 大量発生 ] 00:10 04/05
自分は思春期の時からとってもザラザラが広がりやすいタイプで、そこそこの年齢の昨今は中学生の時に比べるとだいぶん小康状態にあるのですが、時おり手薄になるとぽつぽつが出来てしまうこともあったりします。 ..
タグ: プッシャー コメド 白ニキビ
白ニキビ コメド 毛穴
白ニキビ 大量発生 ] 23:21 02/05
肌荒れは乾燥が大体の理由だと聞いたので日ごとの顔のお手入れが大分重要でクリーンさを留意しておくのが第一だと感じます。 ところが非常にたくさんぽつぽつができた体験があったから洗顔フォームを使うのを夜だ..
タグ: コメド 毛穴 白ニキビ
白ニキビ コメド 方法
白ニキビ 大量発生 ] 00:08 09/30
私自身のやっている肌荒れのお手入れは午前と夜分にじゅうぶんに顔のすすぎをやるようにすること。 夜分は湯船に浴する時ということでいったん浴槽に入るようにしたのち顔の洗浄をします。 炎症を起こ..
タグ: 白ニキビ コメド 方法
白ニキビ コメド 原因
白ニキビ 大量発生 ] 00:24 09/01
自分自身は中学時代にザラザラが思ったほど出ないほうであったので、自分は皮膚が丈夫なんだなと決めつけていました。 だがしかし青年期が通り過ぎ、OLになって自分はポツポツが出現していることに気付きま..
タグ: 白ニキビ コメド 原因
白ニキビ コメド 皮脂
白ニキビ 大量発生 ] 00:19 06/15
白ニキビは、そもそも何でできるの?と思われる方に説明しますが、 毛穴がコメドなどでふさがれてしまうんです。 そして、毛穴に皮脂や角質などが溜まることで、できるものです。 つまり、毛穴..
タグ: 白ニキビ コメド 皮脂
白ニキビ コメド 炎症
白ニキビ 大量発生 ] 00:21 05/05
白ニキビはコメドとも呼ばれ、毛穴が詰まっている状態なので 炎症も起こしてはいません。 これを放置しておくと、アクネ菌によって炎症を起こし、 赤ニキビや黄ニキビに発展する可能性があるので、早め..
タグ: 白ニキビ コメド 炎症
白ニキビ コメド 状態
白ニキビ 大量発生 ] 23:57 04/13
白ニキビは、角栓等のコメドで毛穴がふさがって、毛穴の中に皮脂や 古い角質などが溜まっている状態です。 白ニキビは正しいスキンケアをすることで、簡単に治るものです。 基本的には洗顔をしてい..
タグ: 白ニキビ コメド 状態
白ニキビ コメド
白ニキビ 大量発生 ] 23:41 03/25
白ニキビを取り除くためのコメドプッシャー。 ザ・ポアクリアスティック[コメドプッシャー(角栓とり)]価格:972円(税込、送料別) コメドプッシャーで白ニキビを潰す人がいますが、 止..
タグ: コメド ニキビ
ニキビ コメド
ニキビ ] 20:00 08/16
ニキビについて色々調べていると、 "コメド" という言葉に出会って、「コメドって何!?」と色々分からない事がありましたので、 調べて分かった事をまとめてみたいと思います♪ ..
タグ: 角栓 コメド ニキビ
ニキビ 潰す
思春期ニキビ ] 21:57 06/18
「ニキビをつぶしたら悪化する」 これ、昔からよく言われていましたよね。 でも、最近は、ニキビは潰した方が早く治るという考えもあること知ってましたか? でも、潰しても良いニキビは限られ..
タグ: 白ニキビ コメド 治療
白ニキビ
ニキビ ] 22:32 12/11
白ニキビとは  毛穴に皮脂が詰まって盛り上がった状態のこと。(別名コメド)    白ニキビでも毛穴の出口が開いている状態と閉じている状態の2つがあります。  『白ニキビは潰して良いよ』って最近..
タグ: 白ニキビ 対処法 コメド
コメド 原因
コメド ] 05:53 03/18
コメドができる原因は、不規則な生活、不摂生な食生活、ストレス など おおよそニキビと同じです。 まあ、コメドってニキビの一種ですので同じで当然といえば当然ですね。 患部に痛みがある場..
タグ: コメド
前のページへ 1 2 次のページへ