タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  コダカラー
記事 での「コダカラー」の検索結果 13
ビッグダディがまた 再婚? 5度目 の再婚相手とは?画像あり。
 「ビッグダディ」の愛称で知られ、今年から「コダカラー・清志」としてタレント活動をしている林下清志さん(49)が結婚したことが13日、分かった。清志さんは4回離婚している「バツ4」で、5度目の結婚とな..
タグ: 再婚 ビッグダディ 林下 清志 コダカラー 芸能 美奈子
元ビッグダディの記事と画像について。誤りを訂正しお詫びいたします。
元ビッグダディ・コダカラー清志の記事を昨日投稿しましたが、記事の中に誤りが判明しました。 子供18人と申し上げましたが、新しい奥さんの連れ子が2人いるそうで、 このおっさんの「子供」となる人物..
タグ: ビッグダディ コダカラー 清志 子供 結婚 離婚 連れ子 子作り 芸風
元ビッグダディ。いきなり初っ端から振り切れるのもどうかと思うんですが。
ビッグダディ改め、コヅクラーコダカラー清志。 自分の芸風が「結婚」「子作り」「離婚」って、 一体何なんだあんたは。 テレビで見かけるたびに気分が悪くなってチャンネル変えなきゃなんないし、..
タグ: コダカラー 清志 ビッグダディ コヅクラー 離婚 結婚 子作り 18人
ビッグダディ
Yokkoの日記 ] 15:46 04/14
ビッグダディ なんと 5度目の結婚! 人生楽しんでるなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 芸能活動しているってのは なんとなく知ってたけど 芸名が「..
タグ: ビッグダディ コダカラー 結婚
美奈子が川口に引越し子供が不登校?ビッグダディとの今は?
気になる話題 ] 19:16 03/24
国民的有名人、ビッグダディの元妻の美奈子さんの近況が 話題になっています。 16歳で子供を出産し、子だくさんになり17歳年上のビッグダディとの 結婚と離婚を経験し、今ではタレント..
タグ: 美奈子 タモリ 笑っていいとも コダカラー ビッグダディ
ビッグダディ
かばち日記 ] 22:52 03/06
ビッグダディ  コダカラー清志って改名しとる(笑) ビッグダディ  方向性が見えてきたよ\(^^)/
タグ: ビッグダディ コダカラー
「ビッグダディ」改め「コダカラー清志」
ビッグダディからコダカラー清志に改名した本名「林下清志」さん48才が 9日放送のフジテレビ系「教訓のススメ」(日曜後7・58)に出演することが6日分かりました。
タグ: ビッグダディ コダカラー
ビッグダディが改名へ「コダカラー・清志」って何だ?
ビッグダディの林下清志さんが改名したそうです。 新しい名は「コダカラー・清志」だそうです。 何でも「真のあだ名をつけまSHOW!直感あだ名コンテスト」でのコーナーに登場し、 子宝に恵まれ..
タグ: ビッグダディ 改名 林下清志 コダカラー 美奈子 ブログ
コダカラー
それで日記 ] 13:32 01/29
改名しちゃったビックダディ。 その名もコダカラー。 子供に恵まれるようにって意味だったと思うけど、 ある意味当たってるよね。 って、もっと子供産まれてくるのかな(笑)
タグ: コダカラー ビックダディ 改名
コダカラー
トムの日記 ] 13:28 01/29
ビックダディさんの改名が話題のキーワードになってた。 名付けて コダカラー 間違いなく、子宝だね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
タグ: コダカラー ビックダディ 改名
コダカラー
ニコッと日記 ] 13:25 01/29
コダカラーってフジカラー?って ちょうどドリフ見てる時に、 ツイッターで回ってきました。 カトちゃんがフジカラー色奇麗!って 言ってるのと被って(爆) で、ビックダディの改名ね。。。..
タグ: コダカラー ビックダディ 改名
“ビッグダディ”こと林下清志!、タモリから命名された「コダカラー」『笑っていいとも!』で
ビッグダディのオフシャルブログより 本日、フジテレビの笑っていいともに出させて頂きました。 初は同局の「教訓のススメ~26日(日)19:00」の番宣にというお話しでしたが レギュラーコー..
タグ: 笑っていいとも コダカラー タモリ ビッグダディ
前のページへ 1 2 次のページへ