タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  コカリナ
記事 での「コカリナ」の検索結果 5
コカリナの種類
前回のブログでソプラノコカリナのトリプルを購入したお話をしました。 初めてのコカリナサークルに参加させていただいた時に驚いたのは、先輩方の首に僕の購入したコカリナとは異なるコカリナがたくさん..
タグ: コカリナ
コカリナの音程
日本コカリナ協会に紹介をいただき、コカリナサークルの初練習に参加させていただきました。 コカリナを初めて手にして既に3カ月、独学で吹いていましたので、おおよその指づかいは頭に入っていました。..
タグ: コカリナ
コカリナとの出会い
色々な忙しさに翻弄されてついついブログから遠ざかっていました(笑) 実は今、木で出来たコカリナと言う小さくてとてもきれいな音色を醸しだす楽器にハマっています。 この楽器にそもそも興..
タグ: コカリナ
コカリナ
あれもこれも♪ ] 11:20 03/11
コカリナをいつも持って、美智子さまは、東北を思っていらっしゃるそうです。。  ↓   ↓ 黒坂黒太郎とコカリナの仲間たち/リボーン コカリナ with ヴァイオリン~高田松原の調べ (KI..
タグ: 美智子さま コカリナ 東北
コカリナ
みりオンだらの日記 ] 11:19 03/11
美智子さまが 被災者の方を想い、 お持ちなのが「コカリナ」のようです。 木彫オカリナ 角型【木彫・木工・塗料 木彫オカリナ(ブロック)・鳥笛】B08-6438 お持ちの「コカリナ」は ..
タグ: コカリナ 美智子さま 被災者