タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  グリムノーツ
記事 での「グリムノーツ」の検索結果 10
ゲーム雑多
これでなぼ~(仮) ] 23:54 09/30
最近はツイッターに呟く事が多くなり、ブログのネタがなくなりつつあります。と言うわけで今回は最近呟いた雑多のまとめを一気に書き連ねます。  
タグ: TGS GAME グリムノーツ 旋光の輪舞
グリムノーツ日記 -6 水着ヒーロー登場!
これでなぼ~(仮) ] 21:33 08/02
夏だ!祭りだ!スク水だ! と言う訳で夏本番!グリムノーツに水着ヒーローガチャがやってきました!今回の水着キャラは、白雪姫、ジャンヌ、エルノア、ドロシーとなっております。前回の水着キャラで..
タグ: グリムノーツ GAME
グリムノーツ日記 -5 カオス・ヒーロー登場!
これでなぼ~(仮) ] 01:11 06/17
遂にカオスガチャの第三弾が開催されました!今回は噂されていたカオスアリスが実装されて、皆のテンションはMAXですよ!ウヒョー!超楽しみッ! …と書いてはみたものの、私は一年間のブランクがあるので..
タグ: GAME グリムノーツ
グリムノーツ日記 -4 闘技場KING到達!
これでなぼ~(仮) ] 22:14 05/22
みたかー!タチアナやサマデレ居なくてもグリムとシェイクス居ればキング取れるんじゃーッ!!! と言う訳で、ロール枠やAIを購入しなくてもキングになれました。ホント、グリム様々やでぇ。 ..
タグ: GAME グリムノーツ
グリムノーツ日記 -3 創造主降臨
これでなぼ~(仮) ] 23:46 04/30
さて、今回は一年振りにグリムノーツについて書き連ねます。 前回の記事の後、ぼちぼち遊んでいたのですが、流石にモンストとのスマホゲー掛け持ちは集中出来なかったのでやめていたのですよ。(まぁ..
タグ: グリムノーツ GAME
グリムノーツ 攻略のコツ
グリムノーツ 攻略のコツ ◆グリムノーツ 概要 僕らは生まれた時、一冊の本を与えられる。  -役割を与えられた主役と、空っぽの脚本をもった脇役が紡ぐRPG 僕らは生まれたときか..
タグ: 攻略のコツ グリムノーツ
グリムノーツ プレイしてみた。
グリムノーツをプレイしてみました!トップ画面はこんな感じです。  自分の領地?があり、建物を建てることによって持ち物が増えたり、能力アップ等があるみたいです。立てるためのアイテムもゲットする..
タグ: グリムノーツ
グリムノーツ日記 -2 エルノア無双変
これでなぼ~(仮) ] 21:32 04/10
さて、ちょっと記事の間が空きましたがグリムノーツ日記の2回目です。前回リセマラしてエルノアで初めたと書き連ねましたが… エルノア強ぇー!   
タグ: GAME グリムノーツ
グリムノーツ日記 -1 旅の始まり-リセマラ編-
これでなぼ~(仮) ] 22:25 03/14
さて、今回から始まるゲーム日記新シリーズ。 “ すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG 『グリムノーツ』 ” です。 リリースした直後に嫁が始めたので、私もインストールしようと思った..
タグ: GAME グリムノーツ