タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  グズ
記事 での「グズ」の検索結果 5
【感動】グズをなおせば人生はうまくいく
【感動】 そもそも「やりたくない」気持ちが、 後になって「やりたい」気持ちに変わるわけではないのだから、 時間があるうちにすぐにやってしまったほうが、 いつまで..
タグ: グズ
グズよ、さらば!自分時間が大事なんです。
この本、ちょっと評判です。 時間の使い方が下手なままで、 人生、どんどん差が開いていく。 ここで、大きく人生の舵を切りましょう。 グズよ、さらば! 「自分時間」倍増テクニック ..
タグ: グズ グズよ、さらば 自分時間 大富豪 時間
グズはもったいない
たぶんグズが治らないぽいぽいです。 知り合いにすごい女の子がいて 大学生なんですけど。アメリカ人なのね。 大学に行きながら、バイトや習い事はもちろん。 お料理や掃除ももちろ..
タグ: めんどくさがり グズ
グズ
ちび柴もも ] 22:07 11/21
ガムを食べるのが遅い事は以前紹介しましたが、誕生日の時に買ったチーズも遅いんです#59123; まず所定の場所に置きます。そしてチラっとこちらを見ます。よく噛んで食べます。よそ見します。そんなんじゃ..
タグ: グズ 柴犬 豆柴 チーズ
グズの人にはわけがある
今日の一冊 ] 08:38 06/08
タイトルに魅かれて購入。 先延ばし癖のある人を6つのタイプに分類。 完璧主義者タイプのグズ。「でも完璧にやりたい」。心配性タイプのグズ。「でも変わるのが怖い」。夢想家タイプのグズ。「でも面倒なこと..
タグ: グズ 完璧主義者