タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クロスステッチ
記事 での「クロスステッチ」の検索結果 414
リネンのキッチンクロス 干支 辰
ちゃれんじ ] 11:20 12/05
干支の布巾作りで クロスステッチの仕事納めです 辰は難しいですね でも どうにか かな
タグ: クロスステッチ
みんなでワイワイ 準備のクロスステッチ
ちゃれんじ ] 14:50 11/01
次のみんなでワイワイのお手伝い 小物を置く敷物 そこにワンポイントのクロスステッチ 縁の始末はロックミシンで巻きロック 本番が楽しみ
タグ: クロスステッチ
キッチンクロスのプレゼント
ちゃれんじ ] 10:48 07/10
待ちに待った 新居の完成おめでとう 家族の楽しい思い出が たくさん出来ますように!
タグ: クロスステッチ
リネンのキッチンクロス 干支 兎 追加
ちゃれんじ ] 16:44 01/25
3枚目の兎のキッチンクロス 出来ました リネンのキッチンクロス 干支 兎 クロスステッチの刺繍? ではないような気もしますが 参考にしたデザインはクロスステッチでした その..
タグ: クロスステッチ
リネンのキッチンクロス 干支 兎
ちゃれんじ ] 15:13 01/08
3枚作る予定のキッチンクロス 実家の片付けが忙しくて とりあえず 2枚 ご要望通りにミッフィーちゃんです すぐ興味を示すんだねぇ 一人作業の疲れを癒してくれるの? 癒さ..
タグ: クロスステッチ
小幅リネンのストール 紫陽花
ちゃれんじ ] 15:33 07/14
たっぷり刺繍する場所はある、 小幅リネンのストール 6月の刺繍は、あじさい 次は7月に咲く花で、百合かな? 小幅リネンのストール すずらん 小幅リネンのストール 麦穂 小幅..
タグ: クロスステッチ
小幅リネンのストール 百合
ちゃれんじ ] 14:53 08/23
たっぷり刺繍する場所はある、 小幅リネンのストール 7月のお花は百合 刺繍する場所はたくさんあるけど、 刺繍するほど、やぼったいストールになるような。。。 次は8月に咲く花、ひま..
タグ: クロスステッチ
キッチンクロスのプレゼント
ちゃれんじ ] 15:17 08/20
お祝いにキッチンクロスを一枚 おめでとう! お幸せにね。
タグ: クロスステッチ
小幅リネンのストール すずらん
ちゃれんじ ] 18:35 05/29
たっぷり刺繍する場所はある、 小幅リネンのストール 三つ目の刺繍として、すずらん 常に近くで邪魔をする にゃん にゃんとの攻防も楽しい 我が家のすずらん また、来年ね。..
タグ: クロスステッチ
小幅リネンのストール 麦穂
ちゃれんじ ] 09:58 04/18
たっぷり刺繍する場所はある、 小幅リネンのストール 二つ目の刺繍として、麦穂 言わなきゃ、麦穂には見えないかな? 植物の刺繍のストールにしたいんだけど、 ちょっぴり おまけ ..
タグ: クロスステッチ
小幅リネンのストール ひまわり
ちゃれんじ ] 10:04 04/10
いつもはお布巾にしている小幅リネン。 ちょうど2mほど残っていたので、 ストールにしてみました。 茶色が似合う年齢にはちょうどいい地味さ。 ストールはあまり使うことがないのです。 常..
タグ: クロスステッチ
リネンのキッチンクロス 干支 寅
ちゃれんじ ] 16:41 01/04
2021年最後の刺繍は、来年の干支の寅。 ネット検索で出てきた図柄。 大きな図柄をキッチンクロス用に縮小、、、適当に、、、 なんとかなってますよね。 寅さんにちょっと似てるけど..
タグ: クロスステッチ
前のページへ 1 2 3 4 5 34 35 次のページへ