タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クレディア
記事 での「クレディア」の検索結果 9
民事再生法を2008年に申請していない会社は? - ちょびリッチ
ぽいんと拾い ] 00:22 04/07
民事再生法を2008年に申請していない会社は? リーマン・ブラザーズ証券 船場吉兆 モリモト クレディア 各選択肢について、民事再生法を2008年に申請したか調べてみると、 ..
タグ: リーマン・ブラザーズ証券 2008年 船場吉兆 ちょびリッチ 民事再生法 モリモト クレディア
クレディア、ほぼ終結。
先日(もう一ヶ月も過ぎてますが...)の記事の前日にこんな発表がなされていた。 結局30万円までの債権は全額支払い、それ以上は40%を年末ごろ支払ってもらえるそうな。 自分の場合773681円..
タグ: クレディア
参考までに。
クレディアとのつきあいは1992年10万円借用から始まっている。 当時は年利28.5%。 その後何度か限度額の変更、利率の見直し、完済等があり、 最終的に2002年ごろから21%になっていた。 ..
タグ: クレディア
わかってきた事。
今のところ、クレディアに限定。 再生債権の届け日は過ぎているが新聞発表でしか行っておらず、 営業店舗やATMが無くなって支払い方法を確認した顧客にも特に通知せず(自分はこのパターン)、 事実..
タグ: クレディア MAC 計算シート
不安な事が。
いくつか気になっている点を。 通常の過払い交渉の場合は請求書等を提出する様なのだけど、再生手続き開始決定がなされているので再生債権という扱いになり、届け出期間内に提出しておかないと再生計画に盛り..
タグ: クレディア
帰ってみたら。
クレディアからの電話のあった翌日(5/16)、社長名入りの封筒が届いていた。 それと不在配達通知書。東京地裁から配達記録郵便が来ているらしい。 とりあえず封筒を開けると去年の9月21日に民事再生手..
タグ: クレディア
電話キタ!
とりあえずクレディアの担当者から本人確認の電話が来た。 一昨日の昼過ぎにPOSTに投函して昨日の昼前の電話なので結構早い気がする。 計算して改めて連絡をくれるそうで(普通は書面だよね)、 よくも..
タグ: クレディア
証明書キタ!
17日になったばかりの時間帯に、郵便局で東京地裁からの封筒を受け取った。 自分の地元の郵便局はありがたい事に24時間体制なのである。 中身は取引履歴の証明書なので事実上の送り主はクレディア。 ..
タグ: クレディア
最初の一歩。
借金の返済に困りアレコレ手を尽くしてみる。 先ずは個人情報の開示請求をしてみる。 最初は付き合いの長いクレディア。現在70万。最高150万。 この会社は民事再生手続きに入っているので(平たく言え..
タグ: クレディア 過払い