タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クレイ
記事 での「クレイ」の検索結果 33
「富岳」はスパコン世界一をいつまで守れるか?
富岳は、主要なスパコンベンチのすべてで1位を獲得することが重要 - PC Watch スーパーコンピュータの性能を競う世界ランキング「TOP500」の最新版が、11月16日に発表され、日本の..
タグ: 富士通 学習速度 PFLOPS 富岳 スーパーコンピュータ 天河3号 米国 TOP500 シミュレーション計算 プロトタイプ
ESTESSiMO(エステシモ)のクレイ洗顔料「プレサート メリオル ウォッシュ」
lovely’s mmぶろぐ ] 17:37 07/17
タカラベルモントのESTESSiMO(エステシモ) 全身の健康美を追求するSPAブランドとして、エステサロンなどで使用されている信頼あるブランドですね。 スキンケアアイテムはも..
タグ: クレイ美容 泥美容 クレイ クレンジング スキンケア アンチエイジング エイジングケア エステ専売品 エステサロン
大人ニキビの洗顔
ニキビケアで一番の要は洗顔。 毛穴の角栓に詰まった汚れを除去することが第一歩ですが 強引な落としすぎはお肌の防御反応で更なる皮脂の分泌 を促しニキビができやすい状態になってしまいます。 ..
タグ: クレイ 大人ニキビ 洗顔
毛穴パック
毛穴 頬 ] 06:20 06/30
毛穴パックには主に2種類のタイプがあるよ。 一番よく見かけるのが、貼ってから剥がすシートタイプ。 もう一つは粘土(クレイ)のようなものを肌に貼って、 乾いたら剥がすタイプ。 どちらも共..
タグ: 毛穴パック シート クレイ
毛穴 洗顔
毛穴 頬 ] 18:59 06/24
20代のころは、スクラブ系の強い洗顔で毛穴をケアしてたけど、 30代にもなると粒での洗顔は合わない(笑) 刺激を与えないクレイ洗顔に変えようか考え中。 クレイ洗顔なら、肌に刺激を与えずに..
タグ: クレイ 洗顔 毛穴
ナダル
きれい日記 ] 06:30 05/11
ナダルは惜しかった。 そして、マレーはすごい。 あのクレーならナダルと言われている所を なんとか粘りで買った感じ。 やっぱり負けないと思って頑張ったのが 勝因だと思います。 ..
タグ: ナダル クレイ マレー
毛穴 パック
毛穴の開き ] 01:10 02/27
鼻に貼って剥がすタイプの毛穴のパックはやり過ぎに注意です。とても刺激が強いので、頻繁にすると肌を痛めてしまうそうです。 洗い流すタイプのクレイパックだったら、週に2・3回を推奨してる商品もあります。コ..
タグ: クレイ パック 毛穴
泥パック 効果
泥パック 人気 ] 22:28 11/11
泥パックってよく聞く美容法ですが、実際のところどんな効果があるのでしょうか。 泥パックとは、クレイと呼ばれるミネラルたっぷりの良質の泥を顔に塗り、しばらく放置した後洗い流すタイプの美容パックです..
タグ: 泥パック 毛穴の汚れ クレイ
「洗顔マニア」のための無敵の【泥練洗顔】
ゆきらんの気まま日記 ] 12:45 10/20
itten cosmeさまのモニターに参加させていただき                     泥練洗顔使わせていただきました。スキンケアで一番大事なのは洗顔だと思っているのですが、こちらも同じで、..
タグ: 洗顔 クレイ 泥練洗顔
ガスール
自然日記 ] 12:35 09/24
クレイの力でスキンケア、毛穴ケア。 モロッコ産のクレイって、ちょっと珍しいんじゃない? ガスール 粉末 / 石鹸★税抜1900円以上で送料無料★ガスール 粉末(500g)[石鹸..
タグ: ガスール モロッコ クレイ
ガスール
ポップ日記 ] 14:06 09/19
泥パックも色々ありますよね~。 どこどこ産の、なになにクレイがいいってよく聞きますけど、 アフリカ、モロッコ産の「ガスール」というのもあるそうです。 板状、粉末状に加工してあるか..
タグ: ガスール クレイ スキンケア
ガスール
クール日記 ] 14:20 09/18
モロッコ産のクレイが、毛穴の汚れをしっかり吸着してくれるそうです 一度溶かしたクレイを板状や粉末に再加工したりしてあるので、水で 戻して使うみたいですね。 保湿効果もあるそうです..
タグ: クレイ ガスール スキンケア
前のページへ 1 2 3 次のページへ