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/ クリックの数を稼ぎ、低いマージンの広告料金をとるのではない。ページビューレースにも参加はしない。強いジャーナリズムを提供することで数百万人の世界中の人が、お金を払おうとすること、そのことにこそ、ニューヨーク・タイムズの合理的なビジネス戦略はあるのだ
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クリックの数を稼ぎ、低いマージンの広告料..
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メディア(その12)(佐藤優が指摘する記者クラブと官僚のズブズブ関係 「情報がゆがめられている」のが基本、この10年で1000万部減…日本の新聞に再生の芽はあるか 鍵をにぎるのはエンジニアだ!)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:43 02/19
メディアについては、2月7日に取上げた。今日は、(その12)(佐藤優が指摘する記者クラブと官僚のズブズブ関係 「情報がゆがめられている」のが基本、この10年で1000万部減…日本の新聞に再生の芽はある..
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新聞は現在60代、70代の世代が20代、30代のころからもっとも購読率が高く、そ..
日本がカウンターバランスをどこにとるのかというと、ロシアしかありません。それが、..
クリックの数を稼ぎ、低いマージンの広告料金をとるのではない。ページビューレースに..
3年後、今度は経営陣公認のもとで再調査が行なわれ、その結果は「ニューヨーク・タイ..
中国では、そもそも情報が政府によってゆがめられているので、フェイクニュース、ある..
「破壊的縮小」が進行中
『勝負の分かれ目』
「この10年で1000万部減…日本の新聞に再生の芽はあるか 鍵をにぎるのはエンジ..
マスメディアから発信される“世論”自体が、記者クラブの取材時点でねじ曲がっている
「記録の新聞」から新聞でも魅力的なフィーチャーストーリーをとりいれていった
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