タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クリアアサヒ 秋の琥珀
記事 での「クリアアサヒ 秋の琥珀」の検索結果 3
クリアアサヒ 秋の琥珀 レビュー(商品口コミ)
発泡酒なのにこのおいしさです。 本場のアンバービールを飲んでいるようでした。 琥珀のような色でコクがあるビールです。 クリアアサヒ 〈 秋の琥珀 〉350ml 24缶入り価格:276..
タグ: クリアアサヒ 秋の琥珀 クリアアサヒ 秋の琥珀 レビュー 商品口コミ 口コミ
クリアアサヒ 秋の琥珀 レビュー(商品口コミ)
4種の麦芽&7種のホップを使った贅沢な発泡酒でした。 コクがあって美味しいです。 琥珀色の高級ビールかと思いました。 これならビールでなくても大丈夫ですね。 4種の麦芽と7種のホッ..
タグ: クリアアサヒ 秋の琥珀 クリアアサヒ 秋の琥珀 レビュー 商品口コミ 口コミ レビュー
クリアアサヒ 秋の琥珀 レビュー(商品口コミ)
名前のように琥珀色をしていてホップの香ばしさが美味しい新ジャンルのビールでした。 4種の麦芽と7種のホップを組み合わせ、香ばしいロースト香を引き出しているそうです。 本物のビールではありません..
タグ: クリアアサヒ 秋の琥珀 レビュー 商品口コミ 口コミ クリアアサヒ 秋の琥珀 口コミ