タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クラブメッド
記事 での「クラブメッド」の検索結果 47
今年も石垣島へ行ってきました!(その4)
さて、石垣島の旅もいよいよ最終日。4日目をレポートして締めくくりたいと思います。 この日は、朝からどんどん雲が取れていき、気温も上昇。待望の海に入りましょう~! プライベートビーチなんで、人も少な..
タグ: 日本酒バルのの marniya おみやげ730 石垣島 クラブメッド
今年も石垣島へ行ってきました!(その3)
いつの間にか、阪神タイガースは8連勝!あまりの強さになんか信じられない気分の日々。 リードされてても、絶対後半で逆転して勝つかも~、という気分は85年以来かも(≧▽≦) さて、石垣島3日目のレ..
タグ: 石垣島 クラブメッド
今年も石垣島へ行ってきました!(その2)
さて、石垣島の2日目。天気予報通りではありますが、あいかわらずの曇り空ですね・・・。 気温も低いし海は無理、施設内を散策でもしましょう。でかいサッカー場がありました。 この広い場所にいると、空の大..
タグ: 石垣島 クラブメッド
今年も石垣島へ行ってきました!(その1)
ばたばたしてたら、一週間以上もblog放置。毎日更新してる人、ほんま尊敬しますわ~。 さてGW前の4月25日~28日の4日間、昨年も同じ頃に訪問した石垣島に行ってきました! めっちゃ早起きして..
タグ: 石垣島 クラブメッド
石垣島へ行ってきました!(その5)
石垣島レポート、今回がラストです。時系列にこだわらず、色々列挙したいと思います。 このクラブメッド、食事が充実してて満足度高いです。和・洋・中華・沖縄料理まで色々!
タグ: 石垣島 クラブメッド
石垣島へ行ってきました!(その3)
川平湾へのジョグを終え、シャワーしてのんびりしてたら朝食タイムが終了してました。 まあバーの方はずっと開いてて、軽食もアルコールもあるのでそちらへと~(^▽^;) 建物入り口に埴輪みたいな像が対で..
タグ: 石垣島 クラブメッド
石垣島へ行ってきました!(その2)
さて石垣島2日目の朝です。この日は、持参したジョギングシューズで早朝ジョグですよ。 クラブメッドの玄関プレート。コロナ禍で中止の湘南国際マラソンのTシャツを着てます。
タグ: 石垣島 クラブメッド 川平湾
石垣島へ行ってきました!(その1)
ゴールデンウィーク前の、4月24日から27日までの4日間、石垣島へ行ってきました~! 大学生の頃、沖縄本島と久米島には行ったことありますが、石垣島は初めてです。 羽田発6時45分、石垣島には9時5..
タグ: クラブメッド 石垣島
クラブメッド 石垣島 ツアー
石垣島 ツアー ] 17:40 12/08
日本のクラブメッドの村長さんは、日本人なんでしょうかね? バリ島のクラブメッドに行った時は、ベルギー人でした#59120; ノリのいいイケメンで、夜のディスコパーティーではいい声で歌うし踊りも上..
タグ: ツアー クラブメッド 石垣島
国内線に乗り継いでリゾート島へ【2013夏休みタイ旅行記(02)】
「久しぶりのジャンボ機でバンコクへ【2013夏休みタイ旅行記(01)】」から続きます。 8月下旬にとった夏休み。 成田からタイ国際航空(TG)のジャンボ機でバンコク・スワンナプーム国際空港に到..
タグ: プーケット タイ国際航空 スワンナプーム空港 クラブメッド ジャンボ 夏休み 旅行 タイ
「スキートーチライト」ディナー中のサプライズ☆クラブメッドサホロ2012(15)
サリンコblog ] 01:00 02/14
「クラブメッド サホロ」滞在3日目 レストランでディナーを頂いていると、突然暗くなり 窓越しの外で、「スキートーチライト」が始まりました^^。 まさか食事をしながら、パフォーマンスが見られるとは..
タグ: クラブメッド サホロ
雪のキャンプファイアー体験☆クラブメッドサホロ2012(12)
サリンコblog ] 05:00 02/10
先月「クラブメッド サホロ」に行ってきました。 滞在2日目の夜も、しっかりと夕食を頂き、 毎晩行われているGOショーを拝見☆ (この日は「between Two Worlds」) その後外で「..
タグ: サホロ クラブメッド
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ