タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クビワキンクロ
記事 での「クビワキンクロ」の検索結果 5
探鳥 in 新横浜(1/13~1/18)
横浜七福神巡りの予定でしたが、  旬を逃すので、別記事を挟みます。 ■前回の新横浜の探鳥は、1/10~11でした。  その後、1/13~18の間に行き、チョコッと撮りました。。  ..
タグ: クビワキンクロ 猛禽 紅猿子 ノスリ ミコアイサ ベニマシコ 巫女秋沙 カワセミ
メジロガモ&クビワキンクロ
メジロガモ&クビワキンクロ・・・2018/03/14記 話題そして人気のカモ2種類。遅ればせながら昨日撮ることが出来ました。 実は3回挑戦しておおり、3度目の何とかで撮影出来ました。メジロガモは他..
タグ: クビワキンクロ メジロガモ
クビワキンクロ (野鳥)
(首輪金黒、Aythya collaris) カモ目カモ科スズガモ属 体長約40cm。後頭部が盛り上がった独特の形をしている。アメリカ合衆国では留鳥。日本では稀な迷鳥。 ♀1羽が地元の池に飛来し..
タグ: クビワキンクロ
新横浜公園
娘のインフルも快方に向かってます。  残りの家族3人も、今のところ無事です。。  娘は保育士なので、毎年保育園の方で予防接種してますが、   毎年、インフルにかかってます。    自分は、..
タグ: ベニマシコ クビワキンクロ 新横浜公園 運動公園 日産スタジアム 西方寺 蝋梅
クビワキンクロ
クビワキンクロ♀・・・2018/01/06 クビワキンクロが宇都宮方面に出ていると言う噂をキャッチしたのは12月半ばだったが 水鳥には疎く鈍感な私は躊躇していた。 しかし年末には橫浜市内の公園に..
タグ: クビワキンクロ