タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  クノンボール
記事 での「クノンボール」の検索結果 10
敬老の日 クノンボール
尿もれ日記 ] 16:30 08/31
敬老の日のプレゼントに、頭を悩ませる季節です。 今年は、クノンボールとかって、どうですか? 100歳になっても、自分の足で立って歩ける・・・ たまには、こういうのでも、いいんじゃないでし..
タグ: 敬老の日 クノンボール
尿もれ クノンボール
尿もれ日記 ] 08:58 07/02
クノンボールの効能書きに「尿もれ」が追加されてる♪ 最初のころのには、書かれていなかったんですよね。 それだけ、認められてきたっていうことなんですね。 こちら⇒クノンボール 腰..
タグ: 尿もれ クノンボール
クノンボール販売
薄毛な研究と日記 ] 08:52 07/02
クノンボール販売が、気になってる人が多いですね。 検索をかけてる人が、いらっしゃいます。 こちら⇒クノンボール販売 腰痛・肩こり・ひざ痛・尿もれがみるみるよくなるクノンボール健康..
タグ: 販売 クノンボール
クノンボール
浮気的研究日誌 ] 08:48 07/02
クノンボールが、にわかに注目されているらしいですね。 そうなんですよね。 尿漏れとかにも、いいらしいんですよね。 これは、ある程度の年齢になったら、みんなで、したい運動っていうことに、な..
タグ: 尿もれ クノンボール
クノンボール購入方法
けあな友日記 ] 08:44 07/02
クノンボールの購入方法としては、たぶん、本屋さん(大き目の)に行けば、置いてあると思います。 近くにないとか、そこまで行くのに、一苦労するっていう方は、通販でも購入できます。 こちら⇒クノ..
タグ: クノンボール 購入方法
クノンボール
クノンボールで、足腰を鍛えて、 100歳になっても自分の足で歩きたいものですね。 100歳まで歩ける!クノンボールエクササイズ ─「1日5分」で健康長寿【特別付録:クノンボールつき】 (J..
タグ: クノンボール
クノンボール エクササイズ
クノンボールエクササイズは、クノンボールというボールを使って、足腰や上半身をきたえることができるんですね。 やり方も簡単。 両ひざの間に挟んで、立ったり、座ったり。 etc. これ..
タグ: クノンボール エクササイズ
クノンボール 口コミ
購入してみて、まず、親に渡す前に、自分でやってみました。 50代後半ですが、それなりに効きますね。 運動強度としては、まったくきつくはないのですが、 足の運動として、これなら、いいのじゃない..
タグ: クノンボール 口コミ
クノンボール 感想
私の母親が、入院したときに、リハビリにでもなればっていう軽い気持ちで購入。 渡してみたところ、なにか、気に入ったみたいでした。 コロコロ転がしてみたり、足に挟んでみたりと、多少、認知症のき..
タグ: クノンボール 感想 認知症
足は第2の心臓!
足は第2の心臓! 足が弱ってくると だんだん気持ちの方も 滅入ってくるものです。 いつまでも 自分の足で 歩けるということは とても、大事なことですね。 ..
タグ: クノンボール 販売 クノンボール 運動 クノンボール