タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  キリンの泡
記事 での「キリンの泡」の検索結果 4
キリンの泡 薫るグループ&ホップを飲みました!!
大人のくつろぎ炭酸 キリンの泡#59125; ホップの香りがおいしいのよ#59126; 今回は、秋味。 キリンの泡薫るグループ&ホップを飲みました#59028; グループの味..
タグ: キリンの泡 薫るグループ ホップ 芳醇 アップル グレープフルーツ クナイプ グーテナハト バスソルト バレリアン
キリンの泡 薫るグレープ&ホップ 動画レビュー(商品口コミ)
とても泡立ちがよく泡の持ちがとても良かったです。 しかも、泡がシャンパンのような繊細さがありました。 米を発酵させて甘さを出しているそうです。 炭酸飲料はとかく甘すぎますが、このキリンの泡は..
タグ: キリンの泡 薫るグレープ&ホップ キリンの泡 動画レビュー 商品口コミ 口コミ レビュー
キリンの泡
じゅりあんの部屋 ] 22:36 04/25
今日は暑かったですね~! こんな日にピッタリの飲み物の記事です。 キリンの泡・・・堺雅人さんがCMをやっていますが CMが始まる前に、お店で見かけて買っていました。 しばらく冷..
タグ: キリンの泡 キリン キリンビバレッジ 堺雅人
プレモノ
プレモノさん で「キリンの泡」が当選♪B賞だから、450mlの「キリンの泡」が2本サンプルをいただく前に、一度コンビニで買ってのんだことがあったのよ。Nちゃんと「お酒じゃないよね?」とドキドキしながら..
タグ: キリンの泡