タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  キャラット
記事 での「キャラット」の検索結果 12
恋する天体望遠鏡
いわめも ] 11:59 06/02
先月は地質メインだった恋する小惑星は、今回は天体望遠鏡の回。望遠鏡自体の説明は無いが、恐らく屈折式・正立ファインダー?・自動調節なしという感じである。地球の自転の影響で、高倍率になるほど観測対象が視野..
タグ: キャラット 恋する小惑星
入荷0
いわめも ] 14:38 05/31
今日がKRコミックスの入荷日のはずなのだが、KRコミックスはおろか27日発売のキャラットもまだ入荷していないぽい。うーむ。 きら☆スタとキャラットが手に入れば最低限なんとかなるのだが。
タグ: キャラット
大雨につき
いわめも ] 21:34 05/03
恐らくキャラットが入荷していると思われるのだが、一日中豪雨+家のセットアップの手伝いのために全く買いに行く余裕がない。誰か届けて欲しい。 今の本棚だと先月号がどこにあるのかを探すのすら苦労する状..
タグ: キャラット
マイカ=雲母=きらら
いわめも ] 11:49 03/28
今月号で単なる部活ものではなく、ちゃんと地学ネタを扱うことが確信できた『恋する小惑星』の話。 これまでがどちらかと言うと天文寄りで、タイトルどおりこのまま星の話メインで進むのかと思ったら、今回は..
タグ: 恋する小惑星 キャラット
fever
いわめも ] 00:12 09/29
といっても、ハトガのネタではない。 つい先日、だいおうじでゲスト掲載されていた芦の木あい氏だが キャラットでもまたゲストがある様子。だいおうじの路線は好きなのですが、キャラットのカ..
タグ: 芦の木あい キャラット
あるべき場所へ
いわめも ] 00:22 09/06
きららはたまにニッチなテーマの4コマをゲスト連載することがあり、それが私には刺さることがあります。4年ほど前にcaratで数回ゲストがあった「ボドゲde遊ぶよ!」もその一つで、作者さんのHPには話を3..
タグ: ボドゲde遊ぶよ キャラット
結構久しぶり
いわめも ] 01:06 08/28
久しぶりに読者プレゼントが当選しましたヽ(´ー`)ノ実用品だから積極的に使っていきたいところ ただ体感的に、去年より当たりにくくなっている気がします。読者数が増えていることの証だと思うの..
タグ: キャラット 読者プレゼント
予感はしてた
いわめも ] 00:36 08/24
http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=962 1巻超えた辺りからちょっと休載多いなーとは思っていたのですが、無念。今は2..
タグ: ぷらいまりィずむ! キャラット
五つの味特別パック
こないだどこかの業務用っぽいスーパーにて。俺>「代表~大変だ~~~!“キャラット五つの味”の特別パックがあるぞ!」「まつりに土産で買っていかないと!!限定販売かもしれない!」 代表>「それ、いつものだ..
タグ: キャラット キャットフード
タイトル間違い
いわめも ] 00:36 05/29
ついったーやmixiの方でも見かけたのだが、昨日発売のきららキャラットに連載中のGAで、タイトルがどう考えてもおかしいと思える4コマがある。 まあ、これなのだが、ごく普通に考えるならばタ..
タグ: ga キャラット
あれから10年も・・・
ぷちゅぷちゅ☆彡 ] 16:23 12/19
もうすぐ Sherry の10回目の命日です。10年前の年末、7歳で天国に行ってしまいました。私のわがままで、今もお骨は手元に置いています。 もう10年も経ったのね・・・しみじみ思いながらお供え..
タグ: 命日 缶詰 ソフトタイプ キャラット モンプチ