タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  キビタキ♀
記事 での「キビタキ♀」の検索結果 4
エゾビタキ
エゾビタキ・・・2017/09/29 9月もあと1日です。秋の渡りも華僑に入ってきました。 10月は日本の四季でも大好きな季節ですがここ数年はこれまでの印象と違っているのが気になります。 今日は..
タグ: キビタキ♀ エゾビタキ
便秘とBIRDSとキビタキ幼鳥とシマエナガ
Nature and FileMaker ] 00:55 08/23
【8月19日(金)】 慢性便秘症講演会に出席した。「便秘症治療の常識・非常識〜作成中の便秘症診療ガイドラインを覗いてみよう」という内容。ちょっと遅れ気味で会場に着いた。満席になっており、空いている席..
タグ: キビタキ幼鳥 野鳥 北海道 旭川 一蔵ラーメン BIRDS ノビタキ 日比谷 英 ゴジュウカラ アカゲラ
冬が来る前に・・・
深まる秋と迫り来る冬。   10月6日撮影今年は平野部の公園では秋の渡り鳥の出がイマイチの感じがする。キビタキのオスは極端に少なく、たまに出ても落ち着きがなくあっという間に飛び去るケースが実に多い。こ..
タグ: キビタキ♀
キビタキ他
10月24日・・・武蔵野の森このところ台風の影響か天候が優れず、今日は曇り時々霧雨だった。そんななか武蔵野の森に出かけてみた。(武蔵野の定義はよくわかりませんが、少なくとも武蔵野市より広義のイメージで..
タグ: キビタキ♀ マミチャジナイ