タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ガングリオン
記事 での「ガングリオン」の検索結果 12
ガングリオン
ネトゲやソシャゲが度を過ぎるとゲーム障害。 その特徴として、ガングリオンが挙げられます。 もちろんガングリオン=ゲーム障害ではありません。 ゲームで手先を使い..
タグ: ガングリオン 腱鞘炎 ゲーム障害
ガングリオン消滅2回目
たすたすの日常 ] 18:11 10/27
左手首のガングリオンが朝見たら消滅してた。二回目。 つぶれた穴が塞がったらまた再発するんだろうなぁ。 まぁ、最大時でもパチンコ玉程度。痛くもないし。 MTBの乗車姿勢が問題な気がする。乗ってると..
タグ: ガングリオン 金勝 MTB コスモス
ガングリオン他
最近、めったに行かない病院に定期的に通っている。 1つは、右手首のガングリオン、 もう一つは長年患っている手と足裏とお尻の皮膚のかぶれである。 ガングリオンは今月初旬に、 会社でコピー..
タグ: ガングリオン
■病気 重症筋無力症
健康創造塾 ] 17:15 10/22
#59058;神経の命令が筋肉に十分伝わらないために起こる疾患  重症筋無力症とは、運動神経の命令が筋肉に十分伝わらなくなるために起こってくる疾患。 筋肉が疲れやすくなり、筋力も低下してくるのを特..
タグ: 病気(し) 重症筋無力症 椎間板ヘルニア 腱鞘炎 突き指 骨髄腫 肩凝り 野球肘 圧迫骨折 四十肩
やよい、さんがつ。
Lyon's てれてれんDiary. ] 12:00 03/01
もう3月になっちゃいました! 本当に早い。 一日一日を大事に生きていきたい。 けど、実際は、悔やんだり、泣いたり、怒ったり、ぼーーっとしてたり。 自分の想像してる方へとは進めないでいる。 ..
タグ: カエル Sting 雪掻き ゆず胡椒 ぷーらいふ ブルボンプチシリーズ ガングリオン 納豆 朝御飯
第百六十一話 コブトリ姐さん。
千一話物語。 ] 11:21 07/05
 ある日目覚めると、なんとなく違和感。何が違和感かというと、足の先あたり。何だろう?と思って、左足のその辺りを調べて見ると、ウェ?!何これ?!足の甲にぷっくりとしたコブみたいのが出来ている。恐る恐る触..
タグ: 滑液包炎 ガングリオン コブ 静脈瘤
元旦から♪
3ヶ月程前、お風呂上りにふと腕の内側の血管が腫れてるのを発見#59025;「何で#59139;」と思い腕を上げたら治るけど下げるとまた腫れる一応病院に行った時見てもらいました。「血管の逆流防止の弁..
タグ: ガングリオン
ガングリオンとエヴァンゲリオン
まひるの夢日記 ] 23:26 11/07
ガングリオンとエヴァンゲリオンって、 同じようなものだと思ったら、全然違った・・・。 手首にゼリー状の液体が溜まる病気なんだって。 エヴァンゲリオンの登場人物ではない。
タグ: ガングリオン エヴァンゲリオン
ガングリオン
SIPPO ] 20:34 08/19
左手のつけねにボコッとしたところがある。 あんまり気にしてなかったんだけど、旦那になんだろこれ?つったら 「うわっ、きもっ!病院いきなよ」 と言われて、そうか人から見たらそうとうボコッとしてんだ..
タグ: ガングリオン
ガングリオン ほっておいたら・・・
エンタメ・芸能ブック ] 18:28 06/29
ガングリオン は、関節近くにある膜や粘液嚢胞にゼリー状の液体がたまる弾力性の腫瘤。 でも、良性腫瘍なので、治療しなくても消失することがある・・・ 腫瘍病理学 と、言うことだったので、ほっ..
タグ: ガングリオン 良性腫瘍
曲がらない
今年は雪が多いです#58945; 今朝   昨日格闘したガングリオン#58946; http://pearl6.blog.so-net.ne.jp/2010-02-17-1..
タグ: ガングリオン
手のひらに注射器
毎日、金柑を守るため謎の鳥と格闘中#59133; http://pearl6.blog.so-net.ne.jp/2010-02-15-3 と言っても、実際はやさしーく見守っているのですよ~..
タグ: ガングリオン